人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第11回PPP愛好会定例会を開催します。


みなさん、巷ではGWとやらに入りました。なんか普通な感じなのは私だけか?w

マスターのLUNAです。

さて、お題の通りに定例会開催します。







5月6日に姉妹クラブ・カフェ萌と同時定例会を開きます。

ま~何人かはお解りだと思いますが、ここでクラブマッチを行います。

内容としては、

◎第1バトル:各マスターを入れた各クラブメンバー5人の計10人で公式戦ルールに則った試合を行います。

(例え

・愛好会メンバー<計5人>
 ZEF(マスター)
 ずきん
 むかで
 RIM
 てるてる

・カフェ萌<計5人>
 じゃすみん(マスター)
 るま
 akina
 NURESEN
 はんじめ
 紗々

計10人

※これは例なので適当にメンバーを書いてます。各マスターはメンバーを選出します。

 コースルールは愛好会でお馴染みのランダム・Frontで行います。

☆各クラブの他メンバー数が一致した時
  ここのオーダーで漏れた人たちで、クラブ同士の人数が一致してた場合は
  そちらでクラブマッチを行ってください。

☆各クラブの他メンバー数が一致しない時
 人数が合わない時は普段どおり大会を行ってもらいます。
 全員に経験させますので、1戦目、2戦目とメンバーを入れ替えて行います。


◎第2戦目:クラブメンバー全員でクラブマッチを行います。
 各クラブの人数が一緒であれば全員でクラブマッチを行います。
 *メンバーの数が一致しない時は、行いません。


◎以降は普段どおりみんなでワイワイやり倒します!
 久々、APバトルも開催致しますかなw

 ※今回は、クラブマッチの流れを試しに見るものなので進行に多少の誤差がありますのでご注意をペコリ(o_ _)o))

時間に関しては、まだ未定です。
6日の希望時間を書いてください。よろしく(^ー゚)ノ
by qzaw | 2007-04-28 12:40 | 定例会