人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

vs萌え四天王

ずきんでございます。
私が勝手に認定している「萌え四天王」誰かと言いますと、"るまくん"、"akinaさん"、"せんべえさん"、"テラさん"なんですね。
(何やら今回萌え内で行われた実力テストでテラさんと乙女さんが入れ替わったようですが・・・)
その四天王のうちの3人と個別に対戦してきました!






されました(--
えぇ、皆さんシーズン3になってから始めたのにレベルもシニアですもんね。パンヤはやってる期間よりもやってる密度が大事ということが証明されました(ToT)

まずは、akinaさんとの6H3連戦。
vs萌え四天王_d0074907_2115730.jpg

負け
vs萌え四天王_d0074907_2122842.jpg

負け
vs萌え四天王_d0074907_2124112.jpg

負け
ん~、次覚えてろよ!!(`皿´)
↑負け犬の遠吠えが身に染みます・・・

お次はせんべえさんと対戦。
vs萌え四天王_d0074907_2133954.jpg

せんべえさんの華麗なHIOがでたり
他にもイーグルが出たりしてましたね・・・
vs萌え四天王_d0074907_2135938.jpg

こちらも2連敗だったかな?
なんか、沢山負けてて覚えてない^^;

そして、最後は萌え内ランキング首位のるまくん!
vs萌え四天王_d0074907_2153132.jpg

ふぇふぇふぇ(ひょえ)
首位のるまくん倒したし、終わりよければすべてよし!!(・∀・)
by qzaw | 2007-04-09 21:16 | 結果報告