人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

次回の第10回PPP愛好会定例会の告知

とうとう、10回となりました。

LUNAです。

定例会やり始めてから、もう10回なんですね。

ずきんさんをはじめ、Hatukaさん、今日(23日)付で、むかでさんが加入して下さいました。
その他にも、てるてるさんやRIMさんの2アカが加入して下さいました。
PPP愛好会発足して、大分大きくクラブが成長しました。
みなさんに感謝ですペコリ(o_ _)o))
当面はクラブ目標のクラブマッチ開催の為に動いてまいります。


さて、次回の定例会ですが・・・うちも、★3攻略して成績見たいと思います。

そして、来月にですが、萌と共に定例会を致します。(独断と偏見でw)
何故なら・・・愛好会vs萌のクラブマッチを開催しますので!!

今回、成績が良かったメンバーを抽出し、次回のマッチメンバーとします。(萌も同様にしてきます)
最初の1回目はガチンコ対決で行きます。2回目以降は、メンバーを入れ替えて行っていきますよ^^
で、今回は特殊ショット込みで全ての力を出してやる為に★3を全てまわる事にしています。

と言う事で、予定では下記の通り開催します。

日時:4月14日、15日 21:00~

場所:ピピン誰でも2

条件:なし。

うちのでは次回、定例会で一切景品出しませんw

来月のクラブマッチにうちのクラブメンバーで一番貢献して下さった方にお好きなアイテム1つ差し上げます。(洋服や靴等のCPアイテムでも可)

と言う事で、みなさんガンバって下さい。

予定などで参加出来ない方は、個別に成績みますので、空いてる日をコメントに書き込んで行って下さい。

以上です。よろしく(^ー゚)ノ
by qzaw | 2007-03-23 11:25 | 定例会