人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第9回愛好会定例会~桃の節句大会・第2日目~

はいはい~2日目も参加してくださった皆様、お疲れ様でした^^

マスターのLUNAです。


2日目の参加者は以下のとおり

・RIMさん
・ずきんさん
・のねさん
・ロジェパさん
・ruhmaさん
・らむっちさん
・テラワさん
・Hatukaさん
・akinaさん

と、自分の計10人です







第1回目は、PW・フロント
結果は・・・

第9回愛好会定例会~桃の節句大会・第2日目~_d0074907_8334679.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん、なんだろう?
前日より平均スコア落ちてない?というか自分が落としたのか・・・orz


気を取り直して・・・
第2回目はランダム・シャッフルでSCキタ━━━(゚▽゚)━━!!
結果は・・・

第9回愛好会定例会~桃の節句大会・第2日目~_d0074907_834441.jpg


全然ダメダメでボロボロ・・・・ここはシャッフルは痛い事は分ってたけど・・・orz


またまた気を取り直して・・・
第3回目はPP2倍効果を発揮する為にIC・フロント
結果は・・・

第9回愛好会定例会~桃の節句大会・第2日目~_d0074907_832456.jpg


まあ~ボチボチでしょ・・・ここはPPを稼ぐためにやってるからね。
2000PP以上稼げば十分ですな。スコアは良ければなお良いが・・・そこまでは良いでしょ。

と言う訳で、二日間やってきましたが、たまにやってる形だと腕が落ちるね・・・
毎日までは行かなくてももう少し増やすかな・・・修行部屋に引きこもるか。
by qzaw | 2007-03-05 09:41 | 結果報告