人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

次回愛好会定例会を独断と偏見で決定w

と言う事で、ね~誰にも相談して無いけどOKでしょw

マスターのLUNAですw

次回、2月の定例会は早いですが2月3日に決定します!


なんで、2月3日かって?

んも~判ってるくせに~♡

3日と言えば節分の日でっせw

節分と言えば豆まきをして鬼を追い出し、福を呼び入れる日本伝統行事!
ならやるしかないじゃないか!!

だって、鬼共がゴロゴロ居るのに!!w

カゼさんでしょ、ずきんさんでしょ、てるてるさんでしょ、RIMさんでしょ、女将さんでしょ・・・
ね、結構居るでしょw

なので、今年の愛好会の福を祈願してやりたいと思います♪


日時: 2月3日 (土曜日) 21:00~

場所: ロロ鯖の誰でも2

ルール: 投票でコースを決める。全員バラけてしまった場合のみランダムにします。

コースはランダムだと偏るのでたまには投票したのが多かったコースをしていこうと思ってます。
当日、参加者全員から自分が聞きます。ささやきで一人一回1コースを言って頂きます。
投票が完全にばらけてしまった場合のみ普通にランダムで行きます。
バラけても同コース2人以上ならば決定して行きます。
2コース以上で、投票数が同じあればその中から全員でもう一度決めていただきます。
その時は公表で手を上げて頂きます。


ま、後の細かい所は適当でいいでしょw
参加者募集しておりますのでカキコミ(=´ー`)ノ ヨロシク

P.S. カゼさん、ずきんさんいつまでフリーのままなの?
     うちのクラブに入ってよ~♡
     RIMさんの別アカは入ってくれましたよ♪
     入っておくれ~
     ガメポイベントのクラブマッチ参加したいよ~(T-T) ウルウル
by qzaw | 2007-01-18 19:07 | 定例会