人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

パンヤ忘年会 開催日決定!

と言う事で、決定しました~♪

マスターのLUNAでゅえ~っす!


さて、20日以降と書いてて今既に18日と気付いて慌ててましたw
自分で言い出したのにねw




さて、今回の日付は・・・


23日に決定!!

だってさ~相手が居ないに等しい自分達がクリスマスなんて浮かれないだろうw
寂しい者同士パンヤで暖まれれば・・・・・(言い過ぎか?w

と言う事で、こうなります!


日時:23日の土曜日(俗に言うクリスマス期間ですな・・・)

時間:21:00~

場所:タンプーの誰でも2ににて集合


当日、来ると言いながら忘れて来なかった者!
イベント後日にたっぷりとお仕置きいたしますので覚悟するように!!
今回は、愛好会メンバーは強制で出て頂きますよ~。
出れない方は、コメント(=´ー`)ノ ヨロシク
by qzaw | 2006-12-18 16:11 | イベント