人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第3回PPP愛好会定例会のお知らせ

みなさ~ん♪
8月も後半に入りまだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごし?
これから残暑で過し辛いかと思いますが、定例会をやって跳ね除けちゃいましょう^^

と言う訳で、第3回、愛好会定例会を実施しま~す♪

日時は未だ未定ですw
皆さんの都合によりまたまた決めちゃいますね^^


日時:来週の週末(金・土・日のいずれ)土曜日にします。
時間:22:00~でいいかな?
場所:大会鯖の制限なしにいたします。


以上かな^^

で、もし良かったらやろうと思ってるイベントがあります。




そ・れ・は・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...

スキンスモードで全員でPP横取り合戦でもw
ちょうど、PP2倍で溜まってると思うので・・・w    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
(-_-;ウーン、人が多そうなんでスキンスはやらないかもw

それと、リムルル鬼常務からのプチイベントがあります。
スピード狂のリムルルさんと競争してどっちが早くHoleOUTできるかと言うイベントです。

ルールは簡単。
ベストスピーダーとは別にボギってもいいのでリムルルさんより早く上がる事。
見事、リムルルさんを負かした方にはリムルルさんから景品が出るとか出ないとかw

このプチイベントも実施しますんで、ドシドシ参加よろしくお願いします。

ついでにカゼさん(社長)、ずきんさん(副社長)、リムルルさん(常務)、強女将さん(専務)の株式会社鬼連盟を倒せるチャンスですw
愛好会メンバーの諸君!ガンガンアタックかまして景品を分捕りましょうw

と言う事で、皆さん!!夜露死苦!!

追記
リムルルさんからのコメント記載の条件をアップ^^

条件は以下の通り
・あたしより早くホールアウト
・ボギOKスコア無関係(純粋な速さ勝負)

景品
1、あたしより早かった人全員にパンマス1個
2、その中で一番早かった人にパンマス+アズテック(水アズ除く)セット
3、あたしより早く、なおかつスコア1番でベストスピーダー獲得の場合パンマス+アズ+ナニカ
3の場合はお楽しみにw

だそうです。
by qzaw | 2006-08-19 20:38 | 定例会