人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第2回PPP愛好会定例会結果報告

昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。

今回は、アクシデントが多く結果的には成功とは言いがたいんですが・・・
まあ、何人かは更新も出来たし、チャットで楽しく出来たんで良かったかと思います。


では、今回のプレイ結果内容発表します。



今回のルールはアイテム有りで装備は自分仕様。
コースはランダムでFornt。
特別ルールとして1回目はICを行う。

1プレイ目
コースはIce Cannon

メンバー

・カゼさん
・女将さん
・リムルルさん
・シルファンさん
・ナビさん
・ロジェパさん
・SKYさん
・Saraさん
・自分           以上9名

第2回PPP愛好会定例会結果報告_d0074907_11285570.jpg


結果は、愛好会メンバー自分を含めて3人がHole Out後に落ちてしまうハプニング。
どうも、今週初めから夜月鯖が落ちやすい報告が上ってた為、不安だったのですが見事的中。
終わった後に、続々例外等で落ちてしまうということも。
夜月は駄目でしたんで今後は以外の鯖で開催します。


2プレイ目
コースはWest Wiz 

メンバー

・カゼさん
・女将さん
・リムルルさん
・シルファンさん
・ナビさん
・ロジェパさん
・Saraさん
・自分           以上8名

第2回PPP愛好会定例会結果報告_d0074907_11375140.jpg


風邪引いて調子悪いという割には1位で終了したカゼさん。
愛好会メンバーは手足が出ない状況。
クラブを強化するにはもっと頑張らなくてはいけませんネ~エ。


そして、今回の打ち上げプレイです。

コースはSepia Wind 

メンバー

・カゼさん
・女将さん
・リムルルさん
・ナビさん
・ロジェパさん
・自分           以上6名

第2回PPP愛好会定例会結果報告_d0074907_11482647.jpg


結果は、ロジェパさん、ナビさんがスコア更新いたしました。
おめでとうございます^^

今回の内容はこれにて終わりです。

リムルルさんから自分と会ったことで大会が多くなったと喜びの悲鳴をあげられていました^^
開催した愛好会としては有難い言葉でした。

この会は、個人の成績を精進する場でもあり、攻略法を模索する場でもあり、チャットしてコミュニケーションをとる場でもあり、一般の大会が苦手で参加したことないという方に楽しんで頂くことを目的として開催し、場を提供しています。

愛好会では鬼を倒す機会としての場でもありますが・・・w

成績が悪いといって、非難したり致しません。逆に成績が良いと追っかける事はあるけどねw
なので、これを見てパンヤやってみたいと言う方、パンヤやってたけど下手なんでと引いてる方、誰でも良いので次回参加をお待ちしています^^
by qzaw | 2006-08-05 12:16 | 結果報告