人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

リニューアルって程じゃないけど^^

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

LUNAです。

ええ~、本日からブログをリニューアル(?)致しました^^

観ての通りなんですが、みなさんのブログを勝手にLinkさせて頂きましたw
(↑無許可で違法か?(==;

ココで、定期的にイベントや定例会等の情報を載せますのでチェックお願いします^^
みなさんもなにか提案とかありましたら、投稿お願いします。
SKYさんからIDとPASSは教えてもらってると思いますので大丈夫だと思います。

Link等で付け足したいモノがありましたら、各自で追加及び設定変更してもかまいません。
その代わり、観やすい・扱いやすい・シンプルをクラブの家訓と致しますw

ではでは、よろしくお願いします^^
by qzaw | 2006-07-15 19:39 | お知らせ