「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw
久しぶりの定例会参加されたみなさん!お疲れ様でした~^^

マスターのLUNAです。

今回は、PSO・PSUでも交流のあるNikita’さんがパンヤを初めたと言う事で、知り合いでもあるうちのクラブメンバー(ずきんさんやカゼさん等)で歓迎会を兼ねて定例会参加して貰いましたよ

ま~Nikita’さんのPCが調子悪いと言うことで初期は居ませんでしたが、なかなか愛好会向きの知り合いさんも呼んでもらえてよかったですぞ~♪

このまま、2人をうちのクラブに入会させなければ・・・・w

さて、本題だ
[PR]
# by qzaw | 2007-10-29 22:18 | 結果報告
へい!お待ちでした~ご注文のラーめn・・・ゲフゲフ

マスターLUNAです。

さて、今回定例会開くに当りアンケート取りましたが・・・なんか書き込み少ないね・・・

ま・・・いいか・・・いつもの如く強制で行きますwww


日程は以下の通り

日時:10月28日(日) 21:00~

場所:タンプー鯖のプライベート

集合場所:プラベ内に『愛好会集合場所』と記した部屋

以上です。
自分を含めパンヤ復帰組のみなさん・・・定例会までに最低限スコア出せるようにリハビリしておきましょw
[PR]
# by qzaw | 2007-10-19 10:04 | 定例会
O(≧▽≦)O オハラッキー♪

マスターのLUNAです。

さて、パンヤ復帰しましたし、新人が居るみたいなんで久々集団リンチ歓迎会を含めて、定例会やろうかな~と思っております!!

で・・・いつやるかな・・・

日時: 今週の土日と来週の土日・・・どっちがいい?

時間: いつもどおり、21:00か22:00~って事で・・・

鯖はいつもの所で(ドコダヨw

以上!参加、不参加と日時の書き込みよろしくです!
[PR]
# by qzaw | 2007-10-15 20:56 | 定例会
と言う事で~てるてるさんが見たいと言う事で~泣いてたので~載せますね~(何かほざいてみるw

LUNAで御座います。

さて、後半戦一回書いたんですが、エキブロにヌッコロされてそのままだったので再UP

後半戦スタート
[PR]
# by qzaw | 2007-07-28 23:54 | 攻略・研究
せっかく後半を書いて送信押したのに拒否られた挙句に全て消えました・・・orz

もう書く気力がありません!!
エキブロも嫌いになりました・・・なんで下書き機能とか一度消えてもバックアップシステムが働いて残ってるとかしないんだよ!!

他のブログサービスはそういうので消えなくて済むのに><

と言うわけでアップなし以上。
[PR]
# by qzaw | 2007-07-24 22:11 | 攻略・研究
オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!

マスターのLUNAです。

さて、アイススパが登場して4日目を迎えました^^;

もう皆さん、攻略分かってるから載せなくても良いんだけどね~どこかの誰かさん達がUPしろと五月蝿いのでしておきますw

では、Front前半戦の9H分行って見よう~
[PR]
# by qzaw | 2007-07-23 22:21 | 攻略・研究
はい、みなさん昨日はお疲れ様でした~

マスターのLUNAです。

いや~参ったね~随分とLv落ちてましたよ・・・orz
あそこまでボロボロになるとは・・・

しかもさ~PCが調子悪いからね><

実はね・・・
[PR]
# by qzaw | 2007-07-22 09:20 | 結果報告

ぐだ~・・・・・家の中を歩かずに毛虫のように体をくねらせて匍匐前進してます・・・

LUNAです・・・

体がだるい・・・長時間の立ち及び荷物移動にお客対応・・・疲れはたまるのは確かだな・・・


さて、今回定例会を開催致します。

今回は、PPP愛好会メンバーのみ集合し行います。

今回は3人でも野良クラブマッチをしに行きます!!
ので、知り合いが居ても来てもクラブマッチの対抗クラブの方以外は蹴りを入れて外しますのでそこはよろしく!

時間帯は下記の通り

日時:7月21日(土曜日) 21:00~
場所:カレン鯖(エリアは後日教えます)

このブログ見てないとか知ってても忘れて当日遅刻及び休んだ者は後日タップリ強化お仕置き致しますので、きちんと参加の有無のコメントを書くように!!
書いてない輩は見てない者として扱わせて頂きますよ~♪
覚悟するように!!

以上w
[PR]
# by qzaw | 2007-07-14 21:37 | 定例会
ぬああああああああああ・・・・蒸しアチイ・・・

(ёдё)ノ"ヨウ、LUNAです。


あ~もねこうも熱いとだれてきてそのうち解けちゃうよね~UPも面倒だし~

適当に楽しかった~以上!!



って、こんなんじゃ終われないよねw

結果
[PR]
# by qzaw | 2007-07-01 18:32 | 結果報告
ばぁぁあああああああああ・・・・

マスターのLUNAです。

すっかりやるの忘れてたw

と言う事で、今月は休み~!!

では、またね~^^ノ



[壁]*゚o゚)/チョイトキナサイ!!  (‥ )ン?

[壁])≡サッ!!

[壁]彡☆・゚゚・☆※*

(`へ´)コンゲツチャントヤレヤ!!  o( _ _ )o~† パタッ


と言う事でRIM氏にボコボコにされました・・・orz


てな訳で、開催します。
日程は以下の通りです。

日時:30日のみか・・・21:00~でいいかな?

場所:カレン鯖で良いでしょう

集まる人数次第で野良クラブマッチを開催しますよ^^
参加の有無はコメントに(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
# by qzaw | 2007-06-21 11:45 | 定例会