「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

期待の眼差しが・・・・痛いので・・・

定例会という名の新年会の告知、いきまーす。

日   時: 1月9日(土)、11日(祝日)、16日(土)、17日(日)
        の中で行きたいのですが、皆さんのご都合は?コメント下さい。
        の2日開催とします。
        21:30スタート

集合場所: ナチュラルサーバー ダンプー大会
        (いつものように控え室をご用意します。)

内容としては、人数次第ですが・・・乱射9Hのペア戦でもと思っています。
(良いネタが有りましたら、こちらもコメント下さいw)

以上
[PR]
by qzaw | 2009-12-31 10:25
というわけで記念すべき30回目の定例会結果発表でございますよー。
1日遅れたけど許してネ。

新年会は…ちょっとリアルの事情で私が主催する事が出来ません。
それでもネンちゃんなら…ネンちゃんならきっと何とかしてくれる…!(期待のまなざし)

More
[PR]
by qzaw | 2009-12-29 17:37
皆様お忙しい中集まっていただき誠にありがとうございました。
あんなことになっちゃって阿鼻叫喚の地獄絵図でしたが御元気ですかー?



…27日(予定)にタンプー大会にてもう1回やろうと思います、ハイ。
さて結果発表といきましょうか。

More
[PR]
by qzaw | 2009-12-21 16:42 | 結果報告