「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

灯かりをつけましょボンボリに~♪
お花を上げましょ桃の花~♪

来月は雛祭り♡
今年になって早3ヶ月経とうとしてます・・・時間はあっという間に過ぎますな~

マスターのLUNAです。

さて、お題のとおり、愛好会定例会を開催します。
結成して早9回目となりました><

そろそろ、メンバーのみなさんを集合させゲームポット公認クラブマッチ大会に参加する計画を実施いたしたいと思います。
その為にも、色々なコースを回りスコアを更新して励んで頂きます。

今回は、3月3日が雛祭りと言う事で、新しく配信されたコース『PinkWind』を攻略しようと思ってます。

内容は以下の通り


日付:3月3日・4日

時間:21:00~ いつもの如く2時間前後です。

場所:ピピン 誰でも2 待合部屋『愛好会待機所』


以上です。待合部屋のパスはいつもの如く掛けて置きます。

参加・不参加の表意、質問あればコメントに書込みよろしく御願いします。

と言う事で!愛好会メンバーの諸君!首を洗って待っていろ!全員叩き潰してやる!!w
[PR]
by qzaw | 2007-02-24 20:30 | 定例会
第8回を迎えたPPP愛好会定例会に参加してくださいました皆様方!

ありがとう御座いましたペコリ(o_ _)o))

マスターのLUNAです。

今回は節分に豆をまいて福を呼び鬼を退治しようと言う事で・・・w


今回の参加者は以下の方々

・カゼさん
・ずきんさん
・てるてるさん
・しるふぁんさん
・紫陽花さん
・みやびさん
・はつかさん
・SKYさん
・ロジェパさん
・女将さん
・RIMさん(天候により途中辞退w)

で・・・結果内容は・・・
[PR]
by qzaw | 2007-02-04 04:08 | 結果報告