「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第4回PPP愛好会結果発表

はい、みなさんお疲れ様でした^^

第4回・PPP愛好会定例会 『鬼共よ集れ』
無事に開催し終了する事ができました。
ありがとうございました^^

いやはや、ここで書いたRIMさんからの付録がねえw
そう、RIMさんの海岸の呪いと言う付録が・・・当たるもんですねw

BM→BL→BWって、海岸3連発w

因みにこの後の打ち上げ1周はICでしたがあそこも実は海岸の一つなのよねw

本日のメンバー

・Saraさん
・カゼさん
・のねちゃん
・RIMさん
・SKYさん
・てるてるさん
・ミストラルさん
・女将さん
・珍獣ずきんさん(大遅刻w)

・自分

コース設定は基本はランダムのFrontです。

結果内容は・・・
[PR]
by qzaw | 2006-11-20 02:26 | 結果報告
みなさ~ん、おまっとさんでした^^

PSUが出てからパンヤに人が少なくなって・・・・それはいかんと言う事で!!
PPP愛好会でシーズン3に向けてのイベントとして定例会を復活させます。

内容については、下記の通り。
日程に不備がある時は、いつもの事ながら書込みヨロシクです。

日時:週末の日曜日

時間:21:00~ですかな?

場所:大会鯖の4に致します。


付録としては、またまたRIMさんから何かあるらしいですよ
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
愛好会としては、完封無きまでにRIM鬼から巻上げたいと思いますw

PSUもいいけど、パンヤもねって事で、たまにはパンヤやりましょう^^
マスターのわ・た・し・が・タップリ可愛がってあげますよ!
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
[PR]
by qzaw | 2006-11-15 10:32