「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。

さ~昨日は、リムさんのミニイベントも同時に行いましたんでその結果も同時に載せていきますね^^

ルールはいつもの通りです。

・コースはランダム・Front
・アイテム装備は自由

特別ルール、ミニイベントルール

・リムルルさんより早くHoleOUTする(※1)かリムルルさんがOUTした直後にOUTする(※2)事。
・ボギってもよい

※1.リムルルさんより早くHoleOUTと、リムルルさんからパンマス及びアズ贈呈される
※2.リムルルさんがOUTした直後にOUTするとパンマスが贈呈される。

(`□´) 以上である!

と言う事で・・・

結果発表!!
[PR]
by qzaw | 2006-08-27 11:22 | 結果報告
みなさ~ん♪
8月も後半に入りまだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごし?
これから残暑で過し辛いかと思いますが、定例会をやって跳ね除けちゃいましょう^^

と言う訳で、第3回、愛好会定例会を実施しま~す♪

日時は未だ未定ですw
皆さんの都合によりまたまた決めちゃいますね^^


日時:来週の週末(金・土・日のいずれ)土曜日にします。
時間:22:00~でいいかな?
場所:大会鯖の制限なしにいたします。


以上かな^^

で、もし良かったらやろうと思ってるイベントがあります。

そ・れ・は・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by qzaw | 2006-08-19 20:38 | 定例会
昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。

今回は、アクシデントが多く結果的には成功とは言いがたいんですが・・・
まあ、何人かは更新も出来たし、チャットで楽しく出来たんで良かったかと思います。


では、今回のプレイ結果内容発表します。

結果発表!!
[PR]
by qzaw | 2006-08-05 12:16 | 結果報告