「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LUNAマスターより、指令が下りましたのでw
(-ω-;)ウーン、不評なんで変えてみるw

開 催 日: 8月5日(土)4日(金)
時   間 : 22:00~
集合場所: 月夜のポンタ


禁止事項は、『忘却の花』の使用のみ禁止です。
第1回目同様に、コースシャッフル・フロント開始とします。

日時の変更等有りましたらコメント宜しくです。
[PR]
by QZAW | 2006-07-30 13:06 | 定例会

ミストラル杯のお知らせ

d0074907_1634783.jpg

日時:7月29日(土)
場所:月夜のポンタ
コース:急遽IC(アイスキャノン)にします
時間は22:00からです。
ハンデはなし
参加資格:だれでもOK
楽しくやりましょう^^
                Byミストラル

追記
[PR]
by qzaw | 2006-07-24 09:20 | イベント
お疲れ様です。マスターのLUNAです。

第1回PPP愛好会定例会に出席して頂いた皆様方、お疲れさまでした^^

この定例会は個人の成績を伸ばすのが目的でしたので1回目としては成功いたしました^^
第1回目という事で多少不安はありましたが、無事終了出来た事を心から喜んでおります。
と、言っても至らない所がしばしばあったので、そこは次回以降修正して行き、もっとよりよい
環境を目指していきますのでよろしくお願いします。

本日の2プレイ分の結果を公表したいと思います。

結果発表!!
[PR]
by qzaw | 2006-07-22 02:42 | 結果報告

第1回・PPP愛好会定例会

どうも、クラブマスターのLUNAです。

定例会ですが、月に2~3回位、行う事にしました。
で早速ですが、第1回・PPP愛好会の定例会を行いたいと思います。

みなさん、似たような時間と曜日なので追記しました。

内容は下記の通りです。

                       記


日時:来週の金土日のうちのいずれか(全員から都合を聞いてからにします)。
    7月21日(金曜日)

場所:『パンヤの空』大会モード「ポンタ~」。

時間:まだ未定。(21:00からと思ってますがこれも全員から都合を聞いてからにします)
    22:00~ だいたい1~2時間(18Hを1~2周)と考えてます。

ルール:指定はありません。自分の好きな装備をして来て下さい。
     Lvでのハンデはありません。
     自分達の力のみで1位を狙ってください。
     ネンちゃんからの指摘で「忘却の花」は使用禁止にします。

コース:コースだけは公平を規す為にランダムでFrontにします。
     ※運もまた実力のうちと言う事で今はこのままにします^^
       当日変更する可能性もありますので注意してください。

参加メンバー:愛好会メンバー全員(出来ればですけどw)
         ずきんさん<特別ゲスト>
         カゼさん<特別ゲスト>
         強女将さん<特別ゲスト>

※上記以外の方達も途中乱入は許可しますが、あくまでも身内(メンバー)の知り合いまでとします。

                                                        以上

開始日や時間等を聞いて開催したいと思いますのでコメントに書き込みよろしくお願いします。
出来るだけ愛好会メンバー全員で行いたいので。

P.S. 自分も忘却の花は使いません。
    あんなの使ったって本来の成績は伸びません。
    それに、ロジェパさんではないですが、男としての美学に反しますw
    クラブマッチ等では使えなさそうだしw
[PR]
by qzaw | 2006-07-15 23:53 | イベント
みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

LUNAです。

ええ~、本日からブログをリニューアル(?)致しました^^

観ての通りなんですが、みなさんのブログを勝手にLinkさせて頂きましたw
(↑無許可で違法か?(==;

ココで、定期的にイベントや定例会等の情報を載せますのでチェックお願いします^^
みなさんもなにか提案とかありましたら、投稿お願いします。
SKYさんからIDとPASSは教えてもらってると思いますので大丈夫だと思います。

Link等で付け足したいモノがありましたら、各自で追加及び設定変更してもかまいません。
その代わり、観やすい・扱いやすい・シンプルをクラブの家訓と致しますw

ではでは、よろしくお願いします^^
[PR]
by qzaw | 2006-07-15 19:39 | お知らせ