「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

カテゴリ:攻略・研究( 5 )

PPP式攻略・Lost Seaway後半

やっと終わったぜ…待たせたな…

アッチコッチスクショ撮り忘れ&検証で載せるのが遅れたぜ…orz
それじゃPPP式LS攻略後半行くぜ

攻略はココだ!
[PR]
by qzaw | 2008-09-07 12:34 | 攻略・研究

PPP式攻略・Lost Seaway前半

待たせたな…いつもやってる恒例のコース攻略だ!

今回は新コースのLost Seaway

コース全体的にみてSSが緑化した様なイメージのコース。
ざっと見ただけでも分るように、SSにもある飛距離が伸ばせるゲートが存在してるし、空を航海してる船あるのが特徴。

一口メモだが、このゲートSSでは周りが硬く跳ね返されてる・落とされたりするが、このコースは貫通する様になってる
しかし、SS同様入り方によって跳ねる方向が変わる仕掛けなので、失敗したらどこ飛ばされるか分らない…成功する可能もあるので自分なりの距離感・跳ねを掴んで欲しい
それでは、攻略に入ろう・・・

攻略はココだ!
[PR]
by qzaw | 2008-09-03 17:03 | 攻略・研究
と言う事で~てるてるさんが見たいと言う事で~泣いてたので~載せますね~(何かほざいてみるw

LUNAで御座います。

さて、後半戦一回書いたんですが、エキブロにヌッコロされてそのままだったので再UP

後半戦スタート
[PR]
by qzaw | 2007-07-28 23:54 | 攻略・研究
せっかく後半を書いて送信押したのに拒否られた挙句に全て消えました・・・orz

もう書く気力がありません!!
エキブロも嫌いになりました・・・なんで下書き機能とか一度消えてもバックアップシステムが働いて残ってるとかしないんだよ!!

他のブログサービスはそういうので消えなくて済むのに><

と言うわけでアップなし以上。
[PR]
by qzaw | 2007-07-24 22:11 | 攻略・研究
オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!

マスターのLUNAです。

さて、アイススパが登場して4日目を迎えました^^;

もう皆さん、攻略分かってるから載せなくても良いんだけどね~どこかの誰かさん達がUPしろと五月蝿いのでしておきますw

では、Front前半戦の9H分行って見よう~
[PR]
by qzaw | 2007-07-23 22:21 | 攻略・研究