「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

カテゴリ:結果報告( 32 )

昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。

今回は、アクシデントが多く結果的には成功とは言いがたいんですが・・・
まあ、何人かは更新も出来たし、チャットで楽しく出来たんで良かったかと思います。


では、今回のプレイ結果内容発表します。

結果発表!!
[PR]
by qzaw | 2006-08-05 12:16 | 結果報告
お疲れ様です。マスターのLUNAです。

第1回PPP愛好会定例会に出席して頂いた皆様方、お疲れさまでした^^

この定例会は個人の成績を伸ばすのが目的でしたので1回目としては成功いたしました^^
第1回目という事で多少不安はありましたが、無事終了出来た事を心から喜んでおります。
と、言っても至らない所がしばしばあったので、そこは次回以降修正して行き、もっとよりよい
環境を目指していきますのでよろしくお願いします。

本日の2プレイ分の結果を公表したいと思います。

結果発表!!
[PR]
by qzaw | 2006-07-22 02:42 | 結果報告