「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

カテゴリ:結果報告( 32 )

ぬああああああああああ・・・・蒸しアチイ・・・

(ёдё)ノ"ヨウ、LUNAです。


あ~もねこうも熱いとだれてきてそのうち解けちゃうよね~UPも面倒だし~

適当に楽しかった~以上!!



って、こんなんじゃ終われないよねw

結果
[PR]
by qzaw | 2007-07-01 18:32 | 結果報告

定例会結果報告

おつかれさまでした・・・

マスターのルナです。


それでは、結果発表です。

愛好会エースは・・・
[PR]
by qzaw | 2007-04-17 21:49 | 結果報告

vs萌え四天王

ずきんでございます。
私が勝手に認定している「萌え四天王」誰かと言いますと、"るまくん"、"akinaさん"、"せんべえさん"、"テラさん"なんですね。
(何やら今回萌え内で行われた実力テストでテラさんと乙女さんが入れ替わったようですが・・・)
その四天王のうちの3人と個別に対戦してきました!

撃破
[PR]
by qzaw | 2007-04-09 21:16 | 結果報告
はいはい~2日目も参加してくださった皆様、お疲れ様でした^^

マスターのLUNAです。


2日目の参加者は以下のとおり

・RIMさん
・ずきんさん
・のねさん
・ロジェパさん
・ruhmaさん
・らむっちさん
・テラワさん
・Hatukaさん
・akinaさん

と、自分の計10人です

結果内容は・・・
[PR]
by qzaw | 2007-03-05 09:41 | 結果報告
定例会参加者の皆様お疲れ様でした^^

いやはや、第9回って事でね~皆様方集まって頂きありがとう御座いましたペコリ(o_ _)o))

さて、第1日目と言う事で、2日目もあるんですが1日目の結果を発表^^

本日の参加者は・・・

・らむっちさん
・じゃすみんさん
・テラワさん
・ruhmaさん
・akinaさん
・RIMさん
・のねさん
・ずきんさん
・てるてるさん
・Hatukaさん
・Saraさん

で、自分と計12名

結果内容は・・・
[PR]
by qzaw | 2007-03-04 10:12 | 結果報告
第8回を迎えたPPP愛好会定例会に参加してくださいました皆様方!

ありがとう御座いましたペコリ(o_ _)o))

マスターのLUNAです。

今回は節分に豆をまいて福を呼び鬼を退治しようと言う事で・・・w


今回の参加者は以下の方々

・カゼさん
・ずきんさん
・てるてるさん
・しるふぁんさん
・紫陽花さん
・みやびさん
・はつかさん
・SKYさん
・ロジェパさん
・女将さん
・RIMさん(天候により途中辞退w)

で・・・結果内容は・・・
[PR]
by qzaw | 2007-02-04 04:08 | 結果報告
お忙しい中、多数の方にご参加いただきまして
誠にありがとうございました。

新年会口開けのコースは「Blue Water」

参加者は
愛好会より、LUNAさん・ロジェパ殿・自分
関係者からは、ムカデさん・カゼさん・てるてるさん・のねさん・SILFANさん
         ずきんさん・鳴神水月さん・じゃすみんさんの計12名

「ネンちゃん+RIMさん+海岸コース=暴風」の方程式の通り9mの強風が多発しましたが

結果はこちらから
[PR]
by qzaw | 2007-01-15 00:19 | 結果報告
(´Д`) =3 ハゥー人少ねえ~

と言う事で、マスターのLUNAです。

今回の参加者は

・RIMさん
・SKYさん
・チョコさん
・Saraさん

で自分の計5人で御座いました><

土曜にしとけばよかったかな><
さて気になる結果ですが・・・

こちら
[PR]
by qzaw | 2006-12-11 10:42 | 結果報告

第4回PPP愛好会結果発表

はい、みなさんお疲れ様でした^^

第4回・PPP愛好会定例会 『鬼共よ集れ』
無事に開催し終了する事ができました。
ありがとうございました^^

いやはや、ここで書いたRIMさんからの付録がねえw
そう、RIMさんの海岸の呪いと言う付録が・・・当たるもんですねw

BM→BL→BWって、海岸3連発w

因みにこの後の打ち上げ1周はICでしたがあそこも実は海岸の一つなのよねw

本日のメンバー

・Saraさん
・カゼさん
・のねちゃん
・RIMさん
・SKYさん
・てるてるさん
・ミストラルさん
・女将さん
・珍獣ずきんさん(大遅刻w)

・自分

コース設定は基本はランダムのFrontです。

結果内容は・・・
[PR]
by qzaw | 2006-11-20 02:26 | 結果報告
昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。

さ~昨日は、リムさんのミニイベントも同時に行いましたんでその結果も同時に載せていきますね^^

ルールはいつもの通りです。

・コースはランダム・Front
・アイテム装備は自由

特別ルール、ミニイベントルール

・リムルルさんより早くHoleOUTする(※1)かリムルルさんがOUTした直後にOUTする(※2)事。
・ボギってもよい

※1.リムルルさんより早くHoleOUTと、リムルルさんからパンマス及びアズ贈呈される
※2.リムルルさんがOUTした直後にOUTするとパンマスが贈呈される。

(`□´) 以上である!

と言う事で・・・

結果発表!!
[PR]
by qzaw | 2006-08-27 11:22 | 結果報告