「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

カテゴリ:結果報告( 32 )

…ごめんなさい、報告するのを今の今まで忘れてました。
SKYです。

さて今回は最初特殊ルール採用でやってみました。
しかし。
はっきり言おう。
めんどい!!
誰だ、こんなルール考えた奴は!

…えー。
まぁ言いたいことは諸々ありますがとりあえず置いといて。
さくっと結果発表していきます。

More
[PR]
by qzaw | 2008-07-27 20:35 | 結果報告
…やりかた間違ってなければこれであってる筈。

ぺたぺた
[PR]
by qzaw | 2008-06-10 10:53 | 結果報告

成績発表byカゼ

露天出してる間暇なんで調べました。

スコアだとコースやら回数やらで結構前後するんで、優勝回数を出場回数で割ってみました。
すこし、変動がありましたよ。

獣のところはかわりませんが・・・

その前に
[PR]
by qzaw | 2008-06-04 22:45 | 結果報告

成績発表 bySKY

成績発表!
というわけでございます。
平均スコアのみではありますが…
小点下第3位で四捨五入しております。

5位までを発表ー
[PR]
by qzaw | 2008-06-03 13:20 | 結果報告
勝手にやっちゃった第19回愛好大会、沢山のお運びありがとうございました。
「わ、私は見学なんだからね!」とか言ってたのに結局1周やってくれた某Rさんとか、飛び入りで参加してくださったじゃすみんさん・ラクスさん・いおりんさん・アカレッドさん・たるεさんとか、色々感謝であります。

では大会結果と参りましょうー

結果結果ー
[PR]
by qzaw | 2008-06-01 00:56 | 結果報告

18回定例会結果発表

勝手に主催したカゼです。

今回
LUNAマスター
Saraサブマスター
SKYさん
ずきんさん
Hatukaさん
小桃さん
白玲さん
そして私の8人でラブラブマッチ大会を行いました。

チム分けは
A:SKYさん、Hatukaさん
B:ずきんさん、白玲さん
C:Saraさん、小桃さん
D:LUNAさん、カゼ
という風になりました。

結果はコチラ
[PR]
by qzaw | 2008-03-30 19:59 | 結果報告
ば~い、おま゛っどうざん・・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

ま゛ずだー゛の゛LUNAでず・・・(T^T)スルスルー-

ごんがいば、イ゛ンブル゛エ゛ンザ+風邪で、が・な゛・り゛・体調不調でず・・・orz

さてと、本当のリアルでの風邪語はここまでにしておいてw
早速行きますか・・・

って・・・珍獣さんが結果上げてて、そっちみてたから載せなくてもいいかって思ってたんだけど主催者ですし、責任で載せますねw

今回は、自分も仕事の関連早くは出来なかったんで、22:00~のスタートで行いました。
ルールはいつもどおり。
決まった場所が・・・SC・・・我マスターの整地なりw
と言っても、技術面を磨かしてくれた師匠2人がいつも攻略して-29とか30とか叩き出してるコースですけどねw

さて、結果は・・・
[PR]
by qzaw | 2008-01-15 20:12 | 結果報告

第15回定例会結果

大会お疲れ様でした~。
窓際の私はおもしろい事書けないんでちゃっちゃと結果載せますね(笑

驚かない結果
[PR]
by qzaw | 2007-12-03 19:15 | 結果報告
久しぶりの定例会参加されたみなさん!お疲れ様でした~^^

マスターのLUNAです。

今回は、PSO・PSUでも交流のあるNikita’さんがパンヤを初めたと言う事で、知り合いでもあるうちのクラブメンバー(ずきんさんやカゼさん等)で歓迎会を兼ねて定例会参加して貰いましたよ

ま~Nikita’さんのPCが調子悪いと言うことで初期は居ませんでしたが、なかなか愛好会向きの知り合いさんも呼んでもらえてよかったですぞ~♪

このまま、2人をうちのクラブに入会させなければ・・・・w

さて、本題だ
[PR]
by qzaw | 2007-10-29 22:18 | 結果報告
はい、みなさん昨日はお疲れ様でした~

マスターのLUNAです。

いや~参ったね~随分とLv落ちてましたよ・・・orz
あそこまでボロボロになるとは・・・

しかもさ~PCが調子悪いからね><

実はね・・・
[PR]
by qzaw | 2007-07-22 09:20 | 結果報告