「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

カテゴリ:定例会( 26 )

とうとう、10回となりました。

LUNAです。

定例会やり始めてから、もう10回なんですね。

ずきんさんをはじめ、Hatukaさん、今日(23日)付で、むかでさんが加入して下さいました。
その他にも、てるてるさんやRIMさんの2アカが加入して下さいました。
PPP愛好会発足して、大分大きくクラブが成長しました。
みなさんに感謝ですペコリ(o_ _)o))
当面はクラブ目標のクラブマッチ開催の為に動いてまいります。


さて、次回の定例会ですが・・・うちも、★3攻略して成績見たいと思います。

そして、来月にですが、萌と共に定例会を致します。(独断と偏見でw)
何故なら・・・愛好会vs萌のクラブマッチを開催しますので!!

今回、成績が良かったメンバーを抽出し、次回のマッチメンバーとします。(萌も同様にしてきます)
最初の1回目はガチンコ対決で行きます。2回目以降は、メンバーを入れ替えて行っていきますよ^^
で、今回は特殊ショット込みで全ての力を出してやる為に★3を全てまわる事にしています。

と言う事で、予定では下記の通り開催します。

日時:4月14日、15日 21:00~

場所:ピピン誰でも2

条件:なし。

うちのでは次回、定例会で一切景品出しませんw

来月のクラブマッチにうちのクラブメンバーで一番貢献して下さった方にお好きなアイテム1つ差し上げます。(洋服や靴等のCPアイテムでも可)

と言う事で、みなさんガンバって下さい。

予定などで参加出来ない方は、個別に成績みますので、空いてる日をコメントに書き込んで行って下さい。

以上です。よろしく(^ー゚)ノ
[PR]
by qzaw | 2007-03-23 11:25 | 定例会
灯かりをつけましょボンボリに~♪
お花を上げましょ桃の花~♪

来月は雛祭り♡
今年になって早3ヶ月経とうとしてます・・・時間はあっという間に過ぎますな~

マスターのLUNAです。

さて、お題のとおり、愛好会定例会を開催します。
結成して早9回目となりました><

そろそろ、メンバーのみなさんを集合させゲームポット公認クラブマッチ大会に参加する計画を実施いたしたいと思います。
その為にも、色々なコースを回りスコアを更新して励んで頂きます。

今回は、3月3日が雛祭りと言う事で、新しく配信されたコース『PinkWind』を攻略しようと思ってます。

内容は以下の通り


日付:3月3日・4日

時間:21:00~ いつもの如く2時間前後です。

場所:ピピン 誰でも2 待合部屋『愛好会待機所』


以上です。待合部屋のパスはいつもの如く掛けて置きます。

参加・不参加の表意、質問あればコメントに書込みよろしく御願いします。

と言う事で!愛好会メンバーの諸君!首を洗って待っていろ!全員叩き潰してやる!!w
[PR]
by qzaw | 2007-02-24 20:30 | 定例会
と言う事で、ね~誰にも相談して無いけどOKでしょw

マスターのLUNAですw

次回、2月の定例会は早いですが2月3日に決定します!


なんで、2月3日かって?

んも~判ってるくせに~♡

3日と言えば節分の日でっせw

節分と言えば豆まきをして鬼を追い出し、福を呼び入れる日本伝統行事!
ならやるしかないじゃないか!!

だって、鬼共がゴロゴロ居るのに!!w

カゼさんでしょ、ずきんさんでしょ、てるてるさんでしょ、RIMさんでしょ、女将さんでしょ・・・
ね、結構居るでしょw

なので、今年の愛好会の福を祈願してやりたいと思います♪


日時: 2月3日 (土曜日) 21:00~

場所: ロロ鯖の誰でも2

ルール: 投票でコースを決める。全員バラけてしまった場合のみランダムにします。

コースはランダムだと偏るのでたまには投票したのが多かったコースをしていこうと思ってます。
当日、参加者全員から自分が聞きます。ささやきで一人一回1コースを言って頂きます。
投票が完全にばらけてしまった場合のみ普通にランダムで行きます。
バラけても同コース2人以上ならば決定して行きます。
2コース以上で、投票数が同じあればその中から全員でもう一度決めていただきます。
その時は公表で手を上げて頂きます。


ま、後の細かい所は適当でいいでしょw
参加者募集しておりますのでカキコミ(=´ー`)ノ ヨロシク

P.S. カゼさん、ずきんさんいつまでフリーのままなの?
     うちのクラブに入ってよ~♡
     RIMさんの別アカは入ってくれましたよ♪
     入っておくれ~
     ガメポイベントのクラブマッチ参加したいよ~(T-T) ウルウル
[PR]
by qzaw | 2007-01-18 19:07 | 定例会
おまっとさんでした~
毎週さまざまな街にスポットを当てて紹介してゆく『地域密着系都市型エンターテイメント』出没!アド街ック天国じゃ無かった・・・w


PPP愛好会マスターのLUNAです。


お題の通り定例会開催致します^^

シーズン3になってバグは・・・・まだ多いですね^^;
しかーし!!それに負けじと頑張ってバグ取りを手伝い、良き物にしようじゃあ~りませんか!!

と言う事で、下記の通りに開催しますが・・・詳細は未だ未明(ォィ ( ̄o ̄;)ボソッ《だって・・・まだ決めてないんだもんw》

日程に不備がある時は、いつもの事ながら書込みヨロシクです。

日時:週末の日(10日)

時間:21:00~ですかな?

場所:混み具合にもよりますが、ダイスケかタンプー鯖の誰でも2

部屋:チャット部屋作成致します。パスは『PPP』で^^


今回は、珍獣・ずきんさんがお仕事の都合上、不参加の確率が高いそうです。

と言う事で、参加のカキコミ(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by qzaw | 2006-12-03 20:55 | 定例会
みなさ~ん♪
8月も後半に入りまだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごし?
これから残暑で過し辛いかと思いますが、定例会をやって跳ね除けちゃいましょう^^

と言う訳で、第3回、愛好会定例会を実施しま~す♪

日時は未だ未定ですw
皆さんの都合によりまたまた決めちゃいますね^^


日時:来週の週末(金・土・日のいずれ)土曜日にします。
時間:22:00~でいいかな?
場所:大会鯖の制限なしにいたします。


以上かな^^

で、もし良かったらやろうと思ってるイベントがあります。

そ・れ・は・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by qzaw | 2006-08-19 20:38 | 定例会
LUNAマスターより、指令が下りましたのでw
(-ω-;)ウーン、不評なんで変えてみるw

開 催 日: 8月5日(土)4日(金)
時   間 : 22:00~
集合場所: 月夜のポンタ


禁止事項は、『忘却の花』の使用のみ禁止です。
第1回目同様に、コースシャッフル・フロント開始とします。

日時の変更等有りましたらコメント宜しくです。
[PR]
by QZAW | 2006-07-30 13:06 | 定例会