「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

カテゴリ:定例会( 26 )

定例会のお知らせ

いや最近仕事で疲れててなかなか日時きまらなくてすいませんorz

日時は2月23日(土)

時間は午後10時~

場所は タンプの広場 プライベート

部屋名は「PPP定例会」 パスはPPP

コースは秘密です♪

というわけでご参加待ってます(`・ω・´)ノ

追記
日時は決まったので、明日よろしくお願いしますね。

byMistral
[PR]
by qzaw | 2008-02-13 18:38 | 定例会
ハァ~イ!皆さんお元気~? マスター・・・降ろされそうな人です・・・orz

てな訳で、今年1発目の定例会・・・俗に言う新年会だな・・・を開きます~

日時は5日土曜日9:00~・・・ゲフゲフ


12日(土) 10:00~ たんぷープラベ  

で、いいべかな?
参加不参加はコメント頂戴な。
日程的にダメならいつが良いかも書いておいてね

そんでは・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?ナニカワスレテナイカッテ?

ああ~正月だからお年玉か・・・って、やるか!!
お年玉は自分たちで払って貯めて置くようにwww

以上w
[PR]
by qzaw | 2008-01-02 23:05 | 定例会

第15回定例会決定

11月25日更新

第15回PPP愛好会定例大会パンヤワールドツアー編


昔の大会とか見てたら、結構1ラウンドでした(汗
そういう私も3ラウンドも持たなさそうなんで。
てことで普段と大して変わりません。
所詮窓際ですから・・・。

<開催日時・集合場所>
○日時:12月2日夜9時30分開始。5分前集合ヨロシク
○サーバー:タンプーの広場、プライベート
○部屋名:とりあえずチャット部屋から
○参加資格:愛好会のメンツまたはお知り合い^^
        皆様ぜひぜひお誘いあわせの上ご参加くださいm(_ _)m

<進行予定・ハンデ>
①コースは投票制にします。
 ワールドツアーでここ回ってないとかこのコースに思い入れがあるなど熱い思いをコメント欄に書き込みしてください。
 審査して一番熱い書き込みしたところにします(爆
 あと、ハンデとして、アマ以上の方はエアーナイト1でwネタでした(ぁ

②大会終了後順位確認
 1回かぎりにしましたので賞品は
 ※ラッキー賞
 ※クラブマスターLUNAさんより順位が一個上の人(LUNAさん1位の場合はLUNAさんにw)
 ※PPぞろ目(下3桁)もしくはぴったり(下2桁が0)の方。複数いても全員に。
 には

d0074907_17194498.jpg
を差し上げます。
前にも言いましたが、たとえ開けてもラキパンかサイレントですよ(爆

③自由解散にて2次会、チーム戦など皆さんのお時間許す限り遊びましょう^^

<連絡方法>
※お願い
  出来れば事前に参加表明をブログ記事コメントに入れておいて下さいませ^^

  
※※マタ友さんの参加歓迎致します!
   事前参加表明でご連絡頂くか当日大会会場にてご紹介下さい^^

★2次会以降の参加も歓迎致します(`・ω・´)b直接会場にお越し下さい★
[PR]
by qzaw | 2007-11-14 18:09 | 定例会

第15回定例会企画書2

上の企画に変更シマス
[PR]
by qzaw | 2007-11-11 07:59 | 定例会
へい!お待ちでした~ご注文のラーめn・・・ゲフゲフ

マスターLUNAです。

さて、今回定例会開くに当りアンケート取りましたが・・・なんか書き込み少ないね・・・

ま・・・いいか・・・いつもの如く強制で行きますwww


日程は以下の通り

日時:10月28日(日) 21:00~

場所:タンプー鯖のプライベート

集合場所:プラベ内に『愛好会集合場所』と記した部屋

以上です。
自分を含めパンヤ復帰組のみなさん・・・定例会までに最低限スコア出せるようにリハビリしておきましょw
[PR]
by qzaw | 2007-10-19 10:04 | 定例会
O(≧▽≦)O オハラッキー♪

マスターのLUNAです。

さて、パンヤ復帰しましたし、新人が居るみたいなんで久々集団リンチ歓迎会を含めて、定例会やろうかな~と思っております!!

で・・・いつやるかな・・・

日時: 今週の土日と来週の土日・・・どっちがいい?

時間: いつもどおり、21:00か22:00~って事で・・・

鯖はいつもの所で(ドコダヨw

以上!参加、不参加と日時の書き込みよろしくです!
[PR]
by qzaw | 2007-10-15 20:56 | 定例会

ぐだ~・・・・・家の中を歩かずに毛虫のように体をくねらせて匍匐前進してます・・・

LUNAです・・・

体がだるい・・・長時間の立ち及び荷物移動にお客対応・・・疲れはたまるのは確かだな・・・


さて、今回定例会を開催致します。

今回は、PPP愛好会メンバーのみ集合し行います。

今回は3人でも野良クラブマッチをしに行きます!!
ので、知り合いが居ても来てもクラブマッチの対抗クラブの方以外は蹴りを入れて外しますのでそこはよろしく!

時間帯は下記の通り

日時:7月21日(土曜日) 21:00~
場所:カレン鯖(エリアは後日教えます)

このブログ見てないとか知ってても忘れて当日遅刻及び休んだ者は後日タップリ強化お仕置き致しますので、きちんと参加の有無のコメントを書くように!!
書いてない輩は見てない者として扱わせて頂きますよ~♪
覚悟するように!!

以上w
[PR]
by qzaw | 2007-07-14 21:37 | 定例会
ばぁぁあああああああああ・・・・

マスターのLUNAです。

すっかりやるの忘れてたw

と言う事で、今月は休み~!!

では、またね~^^ノ



[壁]*゚o゚)/チョイトキナサイ!!  (‥ )ン?

[壁])≡サッ!!

[壁]彡☆・゚゚・☆※*

(`へ´)コンゲツチャントヤレヤ!!  o( _ _ )o~† パタッ


と言う事でRIM氏にボコボコにされました・・・orz


てな訳で、開催します。
日程は以下の通りです。

日時:30日のみか・・・21:00~でいいかな?

場所:カレン鯖で良いでしょう

集まる人数次第で野良クラブマッチを開催しますよ^^
参加の有無はコメントに(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by qzaw | 2007-06-21 11:45 | 定例会
は~いども~。マスターのLUNAです。

え~今回クラブマッチする予定でしたが、萌が集まらなかったので急遽中止し、普通に大会周りました。

それでは~内容にLet’s ら GO!

結果は・・・ 
[PR]
by qzaw | 2007-05-07 11:35 | 定例会

みなさん、巷ではGWとやらに入りました。なんか普通な感じなのは私だけか?w

マスターのLUNAです。

さて、お題の通りに定例会開催します。

内容は以下の通り
[PR]
by qzaw | 2007-04-28 12:40 | 定例会