「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

カテゴリ:お知らせ( 11 )

大変、長らく、お待たせ、しました、、、
もう定例になってない気もしますが定例会のお知らせですよー。

日時:11月13日
都合のいい日を教えてプリーズ

場所:いつもの
ルール:(略

とりあえずSCは出ないようお祈りしつつ、参加お待ちしております。
[PR]
by qzaw | 2010-10-27 12:45 | お知らせ
前回より長い間が開きましたが、告知です。

日時:10月2日(金)~4日(日)のうちのどこか1日
        3日(土)    21:30集合

場所:クーの広場・大会チャンネル

チャットモードにてPPP愛好会控え室という名前で部屋を立ててお待ちしております。
と、言うわけで希望日や時間帯等あればどうぞ。

by SKY
[PR]
by qzaw | 2009-09-28 12:44 | お知らせ
告知でふ。

日時:2月14日(土) 21:30集合
場所:エリカ・大会2

…え?何か忘れてないかって?
いやまさかそんなの気のせいですよこの私がそんなミスを犯すわけが…


…ごめんなさい。前回の結果発表は今しばらくお待ちください…
[PR]
by qzaw | 2009-02-04 19:42 | お知らせ
日時:1月10日(土) 21:30集合
場所:エリカ・大会2

昨日は気づいてくれた2名と自分で3名しか集まらなかったので
日付を変更してお知らせいたします。
…いやまぁ、勘付いてはいたんですがね。

今後告知の際には2週間前から出すようにしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by qzaw | 2009-01-05 08:51 | お知らせ
超いまさらですが告知。
日時:12月30日(火) 21:30集合
場所:エリカ・大会2

特に何も考えず周りませう。
不都合等あればよろしくです。
[PR]
by qzaw | 2008-12-26 09:20 | お知らせ
日時:12月6日(土) 21:30集合
場所:エリカ・大会2

30分ほど集合時間を遅らせてみるテスト。
言ってた通り、☆4を45分で周る予定です。
…さて、今回は何人集まるでしょーか?
[PR]
by qzaw | 2008-11-10 17:19 | お知らせ
日時:11月1日(土) 21:00集合
場所:エリカ・大会2
(予定)

今回は☆2を35分で周ることにします。
その次は12月初旬の土曜に☆4を45分、クリスマスイブには☆3を40分、フフフフフ…
[PR]
by qzaw | 2008-10-15 16:12 | お知らせ

飼育係募集中!w

あ、どうも。PPP愛好会直営の動物園園長のLです。

いや~愛好会もかなり大きくなりましたよ~w

何が大きくなったかって?

それはね・・・
[PR]
by qzaw | 2007-05-04 21:06 | お知らせ
ん、入りたまえ。

敬礼はよろしい。そこに掛けたまえ。

や~諸君、私がPPP愛好会総指揮官のLUNAだ。

君達に、折り入って頼みたい事がある。
受けてくれるかね・・・

依頼内容はこれだ。
[PR]
by qzaw | 2007-04-24 19:26 | お知らせ

蒼空杯なお知らせ

一応告知デス。
日時:9月18日午後9時半~
場所:大会専用サーバー4
コース:ランダム
部屋名:蒼空杯
祝日なんですが都合悪かったら言ってくだされ~

以下ルールっぽいもの
[PR]
by qzaw | 2006-09-15 06:45 | お知らせ