「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

カテゴリ:イベント( 8 )

今月の定例会は・・・

はい、もう今年入って2月になってしまいました・・・あっという間に1月が過ぎて行ったな~

ヾ(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・マスターのLUNAです!

いや~首都都心部に雪が降り積もる位の寒波が来てるので風邪等には気を付けて下さいね♪

さて、今月の定例会なんですが・・・
どうも、ミストラル(Kula♪)さんが主催したいって言ってたのでお任せ致しましましたよ~♪

それはさて置き・・・実は・・・ね
[PR]
by qzaw | 2008-02-06 03:09 | イベント
って、事で決定!!w

って、明日なんだけど見てくれてるよね?


マスターのLUNAです。


今回は、パンバトルとAPバトルを実施します。


さて、パンバトルとはなにか?
自分が持ってるPPを賭けて戦うルールです。
各ホールにて賭けるPPが違いますが、全員が賭けてそのホールを1打でも少なくクリアした人に全員が賭けたPPが加算されます。
人数は2~4人までで、コースのHole数は6H・9H・18Hだった様な気がしましたが・・・

とま、こんな感じなんですが。

で、今回は部屋が4人までしか出来ないのでこちらで参加者を来た順番から振り分けし、全員が集まった所で発表致します。

4人で6Hバトルし、各部屋の1位(一番PP稼いだ方)が集まり決勝戦と致します。
決勝戦でも6Hバトルし、一番強いやつを決定します。

(例)

  部屋A       部屋B      部屋C
   ↓         ↓        ↓
   各部屋1位で通過したメンバーの決勝戦部屋
             ↓
             優勝


今回、景品も用意致しております。
優勝した方は『パンマス』『アズ』を受賞します。
惜しくも敗れましたが、決勝部屋に行かれた方には『パンマス』が受賞します。

各部屋で予選で落ちたメンバーは、直ちにPP補充と言う事で9HIC辺りを大会で補充して下さい。
因みに、今回23日はクラブマッチトーナメントでPP2倍を予期してましたが、今回の優勝クラブがGMに負けたのでありません!
と言うはずでしたが、GMのクリスマスプレゼントと言う粋な計らいでPP2倍デーになりました^^
負けても、かなり補充出来ますので頑張って補充して下さい。

それと、所持PPが賭けPP以下になった時点で部屋から強制退去させられます。(確か^^;)
そういう事の無いようにPPは稼ぐ様に以前から書いてはいますが、それでも無くなり退去した場合、その場で待機し、自分かSaraさんにささって下さいw
回線等で落ちた場合も同様です。
落ちた方は今回は残念ながら失格とさせて頂きます。
外で待機する人数が2人以上であれば、対戦で時間潰しててくださいw

パンバトルが終わり次第、APバトルに移りたいと思います。


以上、皆さん頑張ってね~♪

自分が全部持って行きますけどねw(ひょえ)
[PR]
by qzaw | 2006-12-23 00:17 | イベント
と言う事で、決定しました~♪

マスターのLUNAでゅえ~っす!


さて、20日以降と書いてて今既に18日と気付いて慌ててましたw
自分で言い出したのにねw




さて、今回の日付は・・・


23日に決定!!

だってさ~相手が居ないに等しい自分達がクリスマスなんて浮かれないだろうw
寂しい者同士パンヤで暖まれれば・・・・・(言い過ぎか?w

と言う事で、こうなります!


日時:23日の土曜日(俗に言うクリスマス期間ですな・・・)

時間:21:00~

場所:タンプーの誰でも2ににて集合


当日、来ると言いながら忘れて来なかった者!
イベント後日にたっぷりとお仕置きいたしますので覚悟するように!!
今回は、愛好会メンバーは強制で出て頂きますよ~。
出れない方は、コメント(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by qzaw | 2006-12-18 16:11 | イベント
ということです。

(`□´) 以上である!(爆)

って、終われないねw

マスターのLUNAです。


まだメンバーの日程次第と言う事で日時は決めてませんが行います。

出来れば、20日以降としますので、みなさん自分の予定でこの日のこの時間なら参加できるよって方はコメントよろしくです></

今回は、定例会リベンジと言う事もあるのでRIM子君、覚悟するように!!w

今回の内容としては、PP横取り合戦と言う事で

・アプローチバトル
・パンバトル(スキンス)

を執り行います!!

参加する方は、今のうちにPP貯めて置くように!!


以上!!
[PR]
by qzaw | 2006-12-14 15:57 | イベント

ミストラル杯のお知らせ

d0074907_1634783.jpg

日時:7月29日(土)
場所:月夜のポンタ
コース:急遽IC(アイスキャノン)にします
時間は22:00からです。
ハンデはなし
参加資格:だれでもOK
楽しくやりましょう^^
                Byミストラル

追記
[PR]
by qzaw | 2006-07-24 09:20 | イベント

第1回・PPP愛好会定例会

どうも、クラブマスターのLUNAです。

定例会ですが、月に2~3回位、行う事にしました。
で早速ですが、第1回・PPP愛好会の定例会を行いたいと思います。

みなさん、似たような時間と曜日なので追記しました。

内容は下記の通りです。

                       記


日時:来週の金土日のうちのいずれか(全員から都合を聞いてからにします)。
    7月21日(金曜日)

場所:『パンヤの空』大会モード「ポンタ~」。

時間:まだ未定。(21:00からと思ってますがこれも全員から都合を聞いてからにします)
    22:00~ だいたい1~2時間(18Hを1~2周)と考えてます。

ルール:指定はありません。自分の好きな装備をして来て下さい。
     Lvでのハンデはありません。
     自分達の力のみで1位を狙ってください。
     ネンちゃんからの指摘で「忘却の花」は使用禁止にします。

コース:コースだけは公平を規す為にランダムでFrontにします。
     ※運もまた実力のうちと言う事で今はこのままにします^^
       当日変更する可能性もありますので注意してください。

参加メンバー:愛好会メンバー全員(出来ればですけどw)
         ずきんさん<特別ゲスト>
         カゼさん<特別ゲスト>
         強女将さん<特別ゲスト>

※上記以外の方達も途中乱入は許可しますが、あくまでも身内(メンバー)の知り合いまでとします。

                                                        以上

開始日や時間等を聞いて開催したいと思いますのでコメントに書き込みよろしくお願いします。
出来るだけ愛好会メンバー全員で行いたいので。

P.S. 自分も忘却の花は使いません。
    あんなの使ったって本来の成績は伸びません。
    それに、ロジェパさんではないですが、男としての美学に反しますw
    クラブマッチ等では使えなさそうだしw
[PR]
by qzaw | 2006-07-15 23:53 | イベント

要点をさらっと

とりあえずー、ここのブログのパスとかショートメールで送っておきます、そのうち(ぉ

それと、このイベントに参加したいという物好きな方は再来月までに言ってくださいw
今のところ全員参加しなければ出場付不可なんですが(滝汗

それからどこかの誰かさんが「ダレカヲツブシタイデス」と言うので標的を決めましょうw
誰が良いか非公開でもめてくださいw

かなーり適当だな

bySKY
[PR]
by qzaw | 2006-06-13 20:13 | イベント

とりあえずー

アクティブメンバーが実質5人なので来週にでも顔合わせできればいいなとか思ってます。
・・・どうせならどこかのクラブと対戦してみます?(マテ

bySKY
[PR]
by qzaw | 2006-06-11 09:23 | イベント