「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

カテゴリ:未分類( 13 )

アーイ!
長らくお待たせいたしました。32回目の定例会告知と参りますよー。


日時:3月27日(土)or28日(日)のどちらか(多分27日)
   失敬、翌週の4月3日or4日になりそうです。
     21:30頃集合予定

集合場所: タンプー(ナチュラル)・大会
        控え室を立てるのでそちらまで

例によって乱射18H35分の予定ですのでそのつもりでw
それでは皆様の参加を心よりお待ちしております。
[PR]
by qzaw | 2010-03-22 11:18
結果報告が遅れましたことを、お詫び申し上げます。

1/16(土)に開催しました、新年会という名の定例会 Part2にご参加いただきましたありがとうございました。
改めて、感謝いたします。

開始時間を過ぎた頃から人数が集まり始めまして
ランダムシャッフルの大会を3戦ほど実施できました、

結果報告 いってみましょう。
[PR]
by qzaw | 2010-01-17 09:49
新年会という名の定例会 Part1 の報告であります。

参加者は、Hatukaさん、強女将さん、自分(ネンちゃん)の知りあいのhomuraさんと自分であります。

告知期間から開催までの日数が無かったためか・・・・参加人数は4名と相成りました。

結果はこちらから
[PR]
by qzaw | 2010-01-11 09:44
期待の眼差しが・・・・痛いので・・・

定例会という名の新年会の告知、いきまーす。

日   時: 1月9日(土)、11日(祝日)、16日(土)、17日(日)
        の中で行きたいのですが、皆さんのご都合は?コメント下さい。
        の2日開催とします。
        21:30スタート

集合場所: ナチュラルサーバー ダンプー大会
        (いつものように控え室をご用意します。)

内容としては、人数次第ですが・・・乱射9Hのペア戦でもと思っています。
(良いネタが有りましたら、こちらもコメント下さいw)

以上
[PR]
by qzaw | 2009-12-31 10:25
というわけで記念すべき30回目の定例会結果発表でございますよー。
1日遅れたけど許してネ。

新年会は…ちょっとリアルの事情で私が主催する事が出来ません。
それでもネンちゃんなら…ネンちゃんならきっと何とかしてくれる…!(期待のまなざし)

More
[PR]
by qzaw | 2009-12-29 17:37
…ゴタゴタがあったので今月は8月30日(土)にも開くことにします。
日時:8月30日(土)21:00~
場所:エリカ・大会2(←変更あり:空いてる場所で)

システムなんですが…

続き
[PR]
by qzaw | 2008-08-23 21:08

あ~愛好会回覧板

クラブの運営にて



クラブメンバー各位



風薫る晴れやかな季節、瞬く間に暖かく過しやすくなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、クラブの方針を決めるものですが、皆様にお知らせがあります。
本日を持ちましてクラブマスターを後退する事になりました。
故、マスターを前サブマスターのSara氏に、サブマスターをSKYに任命する事になりました。
以後の事は、二名が対応いたします。
今まで本当にありがとう御座いました。

以上・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?以下だって?
[PR]
by qzaw | 2008-05-30 09:35
すんません(T-T) ウルウル
インフで只今寝込んでます・・・orz 

LUNAです

今、何とか気力を振り絞ってコレ書いてますよ
結果は・・・ちょっとまっててけろ!!
[PR]
by qzaw | 2008-01-14 10:27
りある♪です'-')bグッ


先日のアレ依頼、クラブ活動的というか
PPPも萌もなにか静かな感じがするのは私だけでしょうか。

私事ではございますが最近やっと生活も落ち着き
パンヤ率が上がってきたこの頃。。。
やっぱりクラブマッチがやりたい!
ってことでなにかいい案を考えてみたいと思います。


といっても今のところ野良でぶっこみ!しか思いつきませんが
とりあえず各メンバーのインできる時間とかから統計をとって
最低でも5人が集まる時間帯を見つけてみてはどうでしょうか(〃▽〃)b

野良の前に一度ためしに・・・ということであれば
むかでの前クラブに私含め何名か仮加入していただき
仮想状態でのクラブマッチはできるのかと・・・
それでも10人が必要なわけですから大変だとは思いますが
前に進む第一歩としては一考の余地になるのではないでしょうか。

萌チームに再度打診するもよし。
別途クラブ員を勧誘するでもよし。
いろろと手はあるのかな。。。みなさんのご意見を伺いたいです^^
※クラブマッチUZEEEEEEEEEEEEEとかはちょっとアレですが><

偉そうなこといってごめんなさいね。
ひとつのネタとして捉えていただけた方がありがたいかもです。


※誰かへ
  むきゃでのリンク先追加了∟|ヵ”├ー♪
[PR]
by qzaw | 2007-05-21 17:31
開催日を以下のように決定いたします^^

開 催 日・・・・・1月14日(日)
開始時間・・・・・・21:00~
開催場所・・・・・・ロロの広場 誰でもOK2
使用コース・・・・・ランダム・シャッフル 50分大会
(何が出るかは部屋主の引き次第w)

集合場所として「PPP新年会」と言うチャット部屋を20:45分頃には作成しておきます。
パスワードは定例会で使用している、いつもの物です。
ご存じの方は入室してお待ち下さい^^

皆様のご参加をお待ちしております<(_ _)>



[PR]
by qzaw | 2007-01-08 11:43