「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第二十回愛好会定例会結果ー

…ごめんなさい、報告するのを今の今まで忘れてました。
SKYです。

さて今回は最初特殊ルール採用でやってみました。
しかし。
はっきり言おう。
めんどい!!
誰だ、こんなルール考えた奴は!

…えー。
まぁ言いたいことは諸々ありますがとりあえず置いといて。
さくっと結果発表していきます。



初戦。
まぁ下のとおりのルールでやったわけですね。
当日追加ルールとして、
☆1:白Wiz
☆2:IS
☆3:SC(マッチ)
のランダムで行ってまいりました。
SCのみ手違いでフロントのまま出発したようですが…。
&今回は「もって行くアイテムは各人1個のみ」。
でもって、チームわけは「愛好会メンバー」VS「その他」(ぉ
対戦カードと結果、スコアを一気に。

☆1:  ずきんさん     VS   じゃすみんさん
       -7                -6

☆2:     SKY      VS    アーシェさん
         -4              -6

☆3:Saraさん&LUNAさんVSのねさん&Hatukaさん
        1H               2H

マッチは取得ホールのみの表示ということを失念していたのですが、取得ホール=-1で計算。
というわけで愛好会-12VS連合-14、連合サイドの勝利となりました。


しかしこの形式でやると結局大会40分周っても大差ないということで、2戦目より大会へとなりました。
ただし、タダの大会ではなくPWを30分で赤青試合ということに。
組み分けは愛好(以下略
しかしSKYは、
d0074907_20181078.jpg

…というわけで、Saraさんのブログより拾ってきた結果のみを掲載。
d0074907_20193563.jpg

3戦目はずきんさん・Saraさん・じゃすみんさんが落ちて、むかでさんが参加。
でもって30分ランダムシャッホーとなりましたが…コースはBM。
d0074907_20223450.jpg

ボギったためスピーダーゲットはお預け。無念orz

で、ラスト。
落ちた際に拉致ったいおりんさんが3人ほどつれてきたので偶数なのですが、愛好会側が3名になってしまっているためふつーの個人戦。
スタート時点で0時半過ぎってのが今までの愛好大会には無かったこと…なのかな?
コースはIS。
d0074907_2029198.jpg

-30越えが3人というかつてないほどのハイレベルな大会となっております。
ここで皆さん就寝タイムとなったため、自然解散となりました。
皆さんお疲れ様ッ!



…もしかして、通算成績更新しなきゃいけない予感?
[PR]
by qzaw | 2008-07-27 20:35 | 結果報告