「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第二十回愛好会定例会開催のお知らせ

…考慮中なのかどうかは分かりませんが音沙汰無しなので、勝手にやってしまいます。

日時:7月26日(土)21:00集合
場所:タンプー・プラベ
ルール:
一応紅白戦ならぬ赤青戦ですが、これでは前回と被るのでちょっとひねります。
対戦部屋による3セットマッチで、総スコアによって勝敗を決めます。
・赤青どちらのチームになるかは最初に決めます。
・種目は☆1、☆2、☆3コース、6H・持ち時間120秒を「対戦部屋」で周ります。
・赤青チームはチーム分け確定後時間を与えるので(10分くらい?)、チームのうちの誰がどのコースに出場するかを話し合います。
・最終的にはそれぞれのコースでのスコアを赤青チームそれぞれで合計し、よりスコアの良い方が勝利チームとなります。
・尚、参加者が8人以上の場合はどこかのコースでマッチになると思います。

システムが理解できない方は遠慮なく言ってください。
眠くて動かない頭で書いてるので…orz
[PR]
by qzaw | 2008-07-05 02:45 | 定例会