人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第19回愛好会定例会結果!

勝手にやっちゃった第19回愛好大会、沢山のお運びありがとうございました。
「わ、私は見学なんだからね!」とか言ってたのに結局1周やってくれた某Rさんとか、飛び入りで参加してくださったじゃすみんさん・ラクスさん・いおりんさん・アカレッドさん・たるεさんとか、色々感謝であります。

では大会結果と参りましょうー




チーム戦はこの一回きりでしたが・・・
ちなみに組み合わせはあみだで決めましたとさw


・Hatukaさん
・カゼさん
・Saraさん
・じゃすみんさん
・LUNAさん
・ラクスさん


・ずきんさん
・ちきさん
・Rimさん
・アカレッドさん
・いおりんさん
・自分

という組み合わせに。
第1回戦はルキさんもいるということでPW。
結果はこちら。
第19回愛好会定例会結果!_d0074907_0293790.jpg

・・・戦力が偏りまくってた気がします。
次はもうちょっと均等になるようにしたいです。




2戦目前に一人抜けたため参加人数が奇数となり、チーム戦は無し。
…二刀?なんですかそれ?
場所はSSで。
さくさくと結果発表ー
第19回愛好会定例会結果!_d0074907_0294997.jpg

ずきんさんとちきさんが同点・PP差で決定という接戦を演じてくれました。
自分はスピーダー取れただけで大満足ですww




3戦目はさらに人数減って行きます。
・・・11時回ってたから仕方ない。
場所は白Wizにて。
でもって結果ー。
第19回愛好会定例会結果!_d0074907_02958100.jpg

・・・ここ本当に☆1?とか言われてましたなー。
最下位が-6だから☆2か3というのが妥当かと。

というわけでお疲れ様でした。

















何勘違いしてやがる…
俺の発表はまだ終わってないぜ!


速攻魔法発動!
ここまでの成績発表!!!


というわけで。
一応次で第20回という大台を迎えるに当たって集計してみるのも良いかと。
ちなみにこのブログでは10回と13回の結果が出てきませんでした。
まぁ13回はクラブマッチへ殴りこみ!という趣旨だったので置いといてもいいのかもしれません(ぉぃ)が。
10回のはガメポ主催クラブマッチのメンバー決定という趣旨だったのですが…
結果載せといてよLUNAさん(つAT
これらを除いた集計では39回大会を行っている計算になっております。

ではさくっと6位以下の1・2回優勝者を発表!
第7位(同率) 1回
・Saraさん
・Hatukaさん
・LUNAさん
・ロジェパさん
・Nikitaさん
・Miyabiさん
・むかでさん
・鳴神水月(?)さん


第6位 2回
・李小桃さん


18回のペアマッチと今回の結果も加算されております。
まぁ今はいない方々も大勢いるわけなんですが…orz






き、気を取り直して第5位!
じゃなくて同率で3人いるため第3位となります。
では!

第5位 3回
・RIMさん
・てるてるさん
・強女将さん


鬼3人組ですなw
これからは彼らを『鬼衆3人組』と呼称しましょう(ぉ







さて第2位。
このお方は計8回優勝しておられます。
もう貴方が考えているうちで該当する人も少なくなってるんじゃないでしょうか?w
さぁ、第2位は!

第2位 8回
・カゼさん


…どう考えても自称窓際社員の成績とは思えません。
って、今はフリーなんでしたっけ?









もうお分かりかと思います。
第1位。
自称お茶汲で他称蒼い珍獣なあのお方。
そう!
一位は!!

第1位 13回
・ずきんさん




最早鬼なんてレベルじゃないっす。
人の皮をかぶった獣です。
…あれ、違和感がない…?






ともあれ、このような集計結果となっております。
今後はどうなるのか!?
それは今後の大会開催周期によるのでは?
ではこれにてッ
by qzaw | 2008-06-01 00:56 | 結果報告