「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

あ~愛好会回覧板

クラブの運営にて



クラブメンバー各位



風薫る晴れやかな季節、瞬く間に暖かく過しやすくなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、クラブの方針を決めるものですが、皆様にお知らせがあります。
本日を持ちましてクラブマスターを後退する事になりました。
故、マスターを前サブマスターのSara氏に、サブマスターをSKYに任命する事になりました。
以後の事は、二名が対応いたします。
今まで本当にありがとう御座いました。







ε-(´・`) フーこんな硬苦しいの書くのは久々だwww
って、遊びのつもりで書いてたらこんなに疲れるとは・・・orz

ってな訳だけど、2人ともよろしくね(=´ー`)ノ ヨロシク
ロートルは縁側で茶でもすすってますので~w
だからって、パンヤはやめないので安心してくだせい
次のSaraさんがどう出るかしりませんが、自分の中ではマスター権を交代して遊んでいくのも良いかと思ってる物で・・・^^;
それじゃ~まったにーばいびーノシ
[PR]
by qzaw | 2008-05-30 09:35