「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

18回定例会結果発表

勝手に主催したカゼです。

今回
LUNAマスター
Saraサブマスター
SKYさん
ずきんさん
Hatukaさん
小桃さん
白玲さん
そして私の8人でラブラブマッチ大会を行いました。

チム分けは
A:SKYさん、Hatukaさん
B:ずきんさん、白玲さん
C:Saraさん、小桃さん
D:LUNAさん、カゼ
という風になりました。





一回戦は
第一試合:AチームvsBチーム
第二試合CチームvsDチーム
です。(同時進行でしたけど

第一試合は接戦の末PP差でAチームが勝利しました。
第二試合はCチームがDチームを圧倒的な力でボコりました(笑

決勝は9Hで
AチームvsCチーム
となりました。

決勝も最終Hまでもつれ込む迫力の試合となり、PP差で決着がつきました。
優勝はCチーム、Saraさん、小桃さんペアとなりました。
おめでとうございます。

優勝者には賞品として、マカロンかシフォン7日分プレゼント。(希望あればカキコよろしく
あと、副賞として、ハートのかけら購入権もプレゼント!
一個10万PPなのでよろしく(笑


てなわけで第18回定例会でした。
あと希望があれば、ずきんさんにまるかじりされる方リストも作りますが?w
[PR]
by qzaw | 2008-03-30 19:59 | 結果報告