「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

今月の定例会は・・・

はい、もう今年入って2月になってしまいました・・・あっという間に1月が過ぎて行ったな~

ヾ(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・マスターのLUNAです!

いや~首都都心部に雪が降り積もる位の寒波が来てるので風邪等には気を付けて下さいね♪

さて、今月の定例会なんですが・・・
どうも、ミストラル(Kula♪)さんが主催したいって言ってたのでお任せ致しましましたよ~♪






しかしま~自分の無駄使いって直らないのかな・・・

前回販売したパッケージの『まるごとキット』と今回の『よくばりキット』をまとめ買いしたまでは良いのですが・・・

Wiiとスイングパンヤ2種の計3点をネットで買ってしまった!!

ね・・・もうね・・・どうしたら良いんだよ・・・しかもTVが17インチ位のサイズだよ・・・
しかもさ、安かったのは良いんだけど、送ってくるのに1週間位掛かるみたいなんだよ・・・OTZ

それとね・・・序でにね・・・
Wii版ナイツをクリックし損ねた+21日販売のPS2版ナイツを予約してしまってね・・・

もう俺って・・・手遅れ・・・だよね・・・orz
[PR]
by qzaw | 2008-02-06 03:09 | イベント