「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

お待ちかねの定例会結果発表ですね

ば~い、おま゛っどうざん・・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

ま゛ずだー゛の゛LUNAでず・・・(T^T)スルスルー-

ごんがいば、イ゛ンブル゛エ゛ンザ+風邪で、が・な゛・り゛・体調不調でず・・・orz

さてと、本当のリアルでの風邪語はここまでにしておいてw
早速行きますか・・・

って・・・珍獣さんが結果上げてて、そっちみてたから載せなくてもいいかって思ってたんだけど主催者ですし、責任で載せますねw

今回は、自分も仕事の関連早くは出来なかったんで、22:00~のスタートで行いました。
ルールはいつもどおり。
決まった場所が・・・SC・・・我マスターの整地なりw
と言っても、技術面を磨かしてくれた師匠2人がいつも攻略して-29とか30とか叩き出してるコースですけどねw





さて、結果は・・・
d0074907_19433081.jpg


コンナンデマシタケド?w
そろそろ、パンヤでSC篭りして修行せねばいかん様な気がしてきた・・・
ま~今回、自分は、クラブを誤ってエアー2で行ってしまった為にこんな情けない結果に・・・orz
自業自得なので良いですw

その後に、これはヤバイと思い独断と偏見&マスターの私的私用指令でAP大会にw
前回、小桃さんからやった事ないって聞いてたんで物は試しと言う事で今回やりましたよ!!

これはやっぱり中毒症状が出ますなw
かなり、きついがかなり面白いw

コレ1時間行い今回はコレにて解散。
因みに、AP大会参加人数は、自分含めて5人!
自分のAP大会の稼ぎは1000PPでした~♪
ゴチになりました!!p( `o´ )q オッス!
[PR]
by qzaw | 2008-01-15 20:12 | 結果報告