人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第14回、PPP愛好会定例会結果発表~♪

久しぶりの定例会参加されたみなさん!お疲れ様でした~^^

マスターのLUNAです。

今回は、PSO・PSUでも交流のあるNikita’さんがパンヤを初めたと言う事で、知り合いでもあるうちのクラブメンバー(ずきんさんやカゼさん等)で歓迎会を兼ねて定例会参加して貰いましたよ

ま~Nikita’さんのPCが調子悪いと言うことで初期は居ませんでしたが、なかなか愛好会向きの知り合いさんも呼んでもらえてよかったですぞ~♪

このまま、2人をうちのクラブに入会させなければ・・・・w







まず1回目、白Wiz
結果は・・・
第14回、PPP愛好会定例会結果発表~♪_d0074907_21471149.jpg


鬼珍獣ことずきんさんが軽くトップで終わる・・・流石、珍獣だけのことはあるな~w
流石に、復帰したてのメンバーはしっちゃかめっちゃか><、
しかし、カゼさんは元鬼と言う事で全然やって無くても成績がいいんだよな~
流石、鬼からランク上がった『超人』の分類に入った人ですね^w^
久しぶりのSKY君・・・アイテム忘れとは・・・
次回、忘れ物したらWAWAWAと俺の忘れ物Fullを歌わせますので(=´ー`)ノ ヨロシクw

この時、Saraさんが遅刻。開始直後の為、2回戦から参戦。
2回目は、BW
結果は・・・
第14回、PPP愛好会定例会結果発表~♪_d0074907_2148093.jpg


2回戦は、SaraさんとNikita’さんのお知り合いの李小桃さんが参戦!
やっぱり、復帰した直後はがた落ちするんだよね><
ここではカゼさんが独走して終了・・・強いな  ...( = =) トオイメ

ここに来てNikita’さんが合流!

3回目は、PW
結果は・・・
第14回、PPP愛好会定例会結果発表~♪_d0074907_21484717.jpg


ここでもカゼさんが鬼を超えた力で独走してましたね・・・
李さんはやっぱりシニアAと言う事で安定してるみたいですね
自分と、最後までいい感じで張り合ってました^^
久々、『ずきん&カゼ』の夫婦漫才が聞けたのが良かったですね~www
ずきんさんの成績が、Nikita'さんのスコア超えなかったらPSUでモヒカン&サングラスと言ってましたなw
会うのが楽しみだwwwww
いや~マジでこの戦いは全面で面白かったですね~


ラストは、DI
結果は・・・
第14回、PPP愛好会定例会結果発表~♪_d0074907_21493284.jpg


ルーキーのNikita’さんにはかなりコクでしたね^^;
Saraさんが後半で落ちてしまった;;
かなり、みんなボロボロだったみたいです^^;
Hatukaさんなんかヤマ張って城Wiz用のアイテムで来た為にバナナが・・・っておやつを主張してましたけどねwww

これにて終了です。次回11月は東京出張する為、いつやるか決めてませんw
なので、いつやろうかな・・・^^;

おまけ
部屋作成したら終始これでしたwwww

第14回、PPP愛好会定例会結果発表~♪_d0074907_2150258.jpg


つぶれた顔のアリン様がいっぱいwwww
by qzaw | 2007-10-29 22:18 | 結果報告