「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第13回愛好会定例会報告

はい、みなさん昨日はお疲れ様でした~

マスターのLUNAです。

いや~参ったね~随分とLv落ちてましたよ・・・orz
あそこまでボロボロになるとは・・・

しかもさ~PCが調子悪いからね><






SS撮って画面下に保存しましたコメント出たのに、

結果SSが取れてなかった!!!!

と言う事で・・・みなさん!

ごぉぉぉめんなさぁぁぁぁぁああいぃぃぃぃぃぃぃ!!w


ああ~早く新しいPCが欲しいよ(うる)

で、その後ラストにノーマル大会でスパを1周。
なかなか面白いね~

また攻略載せますかな~
[PR]
by qzaw | 2007-07-22 09:20 | 結果報告