「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第12回PPP愛好会定例会結果です

ぬああああああああああ・・・・蒸しアチイ・・・

(ёдё)ノ"ヨウ、LUNAです。


あ~もねこうも熱いとだれてきてそのうち解けちゃうよね~UPも面倒だし~

適当に楽しかった~以上!!



って、こんなんじゃ終われないよねw






ま~人来ませんでした~^^;

急すぎるから今回反省(==;

きてくれた皆さんに最低限ねやら無いと~
しかも、PP2倍だし・・・カゼさんが居たし・・・と言う事で・・・


第1回目は・・・BW

d0074907_18234652.jpg



・・・女将さん暴れすぎじゃない?
問題が・・・カゼさんどうした!?いつものカゼさんじゃないよ~

次に、遅れてきたメンバーを加えてレッツ!BW2回目w

なんで、うちのクラブ関係は海に呪われてるかな~
海岸系のBL・BW・BM
海系のSC・IC

・・・いっつも出てくるんだよな~ランダムにすると・・・

さて結果は?

d0074907_18274344.jpg


( ´△`)アァ-カゼさんやっぱりおかしいよ・・・そのスコアでその位置とは・・・
鬼が寝むちゃったな~
あ~新しい称号が出てきた・・・『眠りの鬼』
自分の好きな時に能力・鬼を起こしたり眠らしたりする人のこと!

と言う訳で、カゼさん鬼には変らないので安心してねw


とま~今回の定例会は以上です^^
来月は中旬にでもしますかね~またね~
[PR]
by qzaw | 2007-07-01 18:32 | 結果報告