「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

おつかれさま~んです^^

りある♪です'-')bグッ


先日のアレ依頼、クラブ活動的というか
PPPも萌もなにか静かな感じがするのは私だけでしょうか。

私事ではございますが最近やっと生活も落ち着き
パンヤ率が上がってきたこの頃。。。
やっぱりクラブマッチがやりたい!
ってことでなにかいい案を考えてみたいと思います。


といっても今のところ野良でぶっこみ!しか思いつきませんが
とりあえず各メンバーのインできる時間とかから統計をとって
最低でも5人が集まる時間帯を見つけてみてはどうでしょうか(〃▽〃)b

野良の前に一度ためしに・・・ということであれば
むかでの前クラブに私含め何名か仮加入していただき
仮想状態でのクラブマッチはできるのかと・・・
それでも10人が必要なわけですから大変だとは思いますが
前に進む第一歩としては一考の余地になるのではないでしょうか。

萌チームに再度打診するもよし。
別途クラブ員を勧誘するでもよし。
いろろと手はあるのかな。。。みなさんのご意見を伺いたいです^^
※クラブマッチUZEEEEEEEEEEEEEとかはちょっとアレですが><

偉そうなこといってごめんなさいね。
ひとつのネタとして捉えていただけた方がありがたいかもです。


※誰かへ
  むきゃでのリンク先追加了∟|ヵ”├ー♪
[PR]
by qzaw | 2007-05-21 17:31