「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第11回PPP愛好会定例会結果発表!

は~いども~。マスターのLUNAです。

え~今回クラブマッチする予定でしたが、萌が集まらなかったので急遽中止し、普通に大会周りました。

それでは~内容にLet’s ら GO!






1試合目は・・・西Wiz

結果はこんなんでましたけど・・・w

d0074907_1116224.jpg


はい、RIMさんがHoleOutした後に落ちちゃいまして・・・・ww

ここで、SKYと萌のエリカさんが落ちました。

2試合目は・・・チム戦で白Wiz

・赤チーム
ずきんさん
むかでん
てるてるさん

VS

・青チーム
RIMさん
Saraさん
自分


結果は・・・見なくても判るよね・・・一応出しますw

d0074907_11221371.jpg


はい、想像通り・・・ww
むう・・・結構強いよな・・・><

ここから普通の大会に戻して・・・

3試合目・・・BL
出た、愛好会メンバーの呪いのコース!!
結果は・・・凄い事に・・・w

d0074907_1129986.jpg


2試合目のRIMさんがてるてるさんの下に来ただけで、順番が変わらないという結果w


と言う事で今回はこれにて終了です。
しかし何と言うか、越えれない!!
カゼさんは仕事で忙しくてIN出来ないので来てませんでしたが、やはりこのメンバー強すぎですw
ちょっと、本格モードに入ってLv上げて戦うしかないようですね・・・
[壁]д=) <オマイラ、カクゴシトケヨ!オレガハオウノナヲモッテイッテヤル!
[PR]
by qzaw | 2007-05-07 11:35 | 定例会