「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

飼育係募集中!w

あ、どうも。PPP愛好会直営の動物園園長のLです。

いや~愛好会もかなり大きくなりましたよ~w

何が大きくなったかって?







それはね・・・

某H.S狂のアリン様が愛好会に5月3日付けで加入致しました~♪(^-^)//""パチパチ

そして、てるてるさんのセカンド・カレンさんがビギE→シニEに上がって頂けまして・・・

これで愛好会がかなり大きく成長しました^^
そして・・・・



赤ずきん・ブルーてるてる・グリーンカゼ・イエローむかで・ピンクRIM・・・5人合わせてPPPレンジャー!


なんちゃって・・・・えっ・・・戦隊物は笑えない・・・笑えない・・・・そうですか・・・・・・・orz
( ´△`)アァ-判った・・・これならどうだ!!



炎のむかで・海のてるてる・雲のカゼ・山のずきん・風のRIM・・・5人揃ってPPP五車星!
そして、私がPPP愛好会最後の将!!

ってかw

・・・・って、南斗ネタも笑ってくれないのね・・・壁 |дT)o
とりあえず、そういうことです・・・これからもよろしくねw
[PR]
by qzaw | 2007-05-04 21:06 | お知らせ