「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

定例会結果報告

おつかれさまでした・・・

マスターのルナです。


それでは、結果発表です。






1位 : RIMさん
2位 : てるてるさん
3位 : むかでさん
4位 : ずきんさん
5位 : Hatukaさん
6位 : Saraさん


となりました~
ま~上位は予想通りのメンバーなんですけどね・・・(-ω-;)

ここの順位には書きませんでしたが正直、自分の順位がヤバイ位置で・・・・
うちのクラブは実力派が集まってますからね・・・
マスターをやらして貰ってる自分から見ると上位の方々は先輩ですからね^^;


とま~こういう事で上位4人は入れ替わりが激しそうだな・・・
特にてるてるさんがメインアカ持って来たら1位は確実に狙えそうだしね。
今のアカがそこまで育ってくれれば安泰だな~♪w
むかでん、てるてるさんは神領域に入ってるし、RIMさんは鬼神だし、ずきんさんは珍獣鬼だしw
Hatukaさんがずきんさんに毒されて鬼に目覚め始めてるし・・・

飼育係の自分としては大変なんですよねwww
これで、時間が合えば公式クラブマッチ大会に出れるんだけどね・・・
まずは、公式5人は上位メンバーで決まりかな?
野良試合なら何人でも人数が足りれば出来るからやって行こうかと思います。
野良はクラブメンバー最低3人でやってるみたいだからそこから体験していくか・・・
[PR]
by qzaw | 2007-04-17 21:49 | 結果報告