人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第9回愛好会定例会~桃の節句大会・第1日目~

定例会参加者の皆様お疲れ様でした^^

いやはや、第9回って事でね~皆様方集まって頂きありがとう御座いましたペコリ(o_ _)o))

さて、第1日目と言う事で、2日目もあるんですが1日目の結果を発表^^

本日の参加者は・・・

・らむっちさん
・じゃすみんさん
・テラワさん
・ruhmaさん
・akinaさん
・RIMさん
・のねさん
・ずきんさん
・てるてるさん
・Hatukaさん
・Saraさん

で、自分と計12名







第1回目、固定でPW・フロントでやりました。
結果は・・・

第9回愛好会定例会~桃の節句大会・第1日目~_d0074907_9422278.jpg


まあ~こんなもんだろうっとw


第2回目、チーム戦で、愛好会(赤)VS萌連合(青)で勝負w
ランダムでSW・シャッフルで開始!
結果は・・・

第9回愛好会定例会~桃の節句大会・第1日目~_d0074907_9534394.jpg


まあ~愛好会圧勝ですねw
しかし、テラワさんがかなり上達していて一筋縄ではいかなくなってます・・・
それもそうか・・・シニアDのLvだしねw


第3回目、PP2倍だったのでIC・フロント固定で開始
結果は・・・

第9回愛好会定例会~桃の節句大会・第1日目~_d0074907_9562375.jpg


まあ~こんなもんでしょw

って、今気付いたんだが・・・あれ?
PP2倍は時間終了前までに大会や対戦を開始してれば、ボーナスPPが獲得PP分がプラスされて2倍付く形だよね?
何故に2倍付いてない?
しかも、全大会分付いてないよ!!
by qzaw | 2007-03-04 10:12 | 結果報告