人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第8回PPP愛好会定例会~節分豆撒き鬼退治~結果発表w

第8回を迎えたPPP愛好会定例会に参加してくださいました皆様方!

ありがとう御座いましたペコリ(o_ _)o))

マスターのLUNAです。

今回は節分に豆をまいて福を呼び鬼を退治しようと言う事で・・・w


今回の参加者は以下の方々

・カゼさん
・ずきんさん
・てるてるさん
・しるふぁんさん
・紫陽花さん
・みやびさん
・はつかさん
・SKYさん
・ロジェパさん
・女将さん
・RIMさん(天候により途中辞退w)






第一戦目は、DIに決定。

内訳はこうでした。

西:1
DI:3
IC:2
白:1
SW:1
どこでも:2

ぇ?数が1人多いって?それは気のせいですww(自分がやりたいんで1票投じたのは内緒w)

で、結果は・・・
第8回PPP愛好会定例会~節分豆撒き鬼退治~結果発表w_d0074907_2515877.jpg


はい、鬼にしてやられたりです><
鬼に豆投げつけられ勝てませんでしたよ><


第2戦目はBL決定

内訳は・・・

西:2
IC:2
白:1
BL:2
SW:2

でしたので・・・西、IC、BL、SWで再投票で・・・

西:2
IC:2
BL:3
SW:2

でしたね。

で、結果は・・・
第8回PPP愛好会定例会~節分豆撒き鬼退治~結果発表w_d0074907_3212948.jpg


てるてるさんとずきんさんが野放しになったのが痛いね・・・
(==;

と言う訳でコレにて定例会お開きですが・・・

うちのクラブって2次会があるんだよね~w

と言う事で、2次会開始!!w
コースはランダム・シャッフルでw

2次会1戦目は・・・・城Wiz・・・w
で、結果は・・・

第8回PPP愛好会定例会~節分豆撒き鬼退治~結果発表w_d0074907_3332870.jpg


カゼさんの位置がおかしい・・・・w
豆まかれたせいかダウンしてますねw

2次会2戦目は・・・SS・・・><
で、結果は・・・

第8回PPP愛好会定例会~節分豆撒き鬼退治~結果発表w_d0074907_359303.jpg


あのカゼさんがPP差で負けた!?
みやびさん凄いですww
これで、鬼の烙印を押されましたな( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、ここでお開き^^;

てるてるさんのお知り合いのHatukaさんが今回を機に愛好会に入ってくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Hatukaさん、不届きなマスターですが、よろしく御願いします
ペコリ(o_ _)o))
by qzaw | 2007-02-04 04:08 | 結果報告