人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

PPP愛好会新年会の結果報告

お忙しい中、多数の方にご参加いただきまして
誠にありがとうございました。

新年会口開けのコースは「Blue Water」

参加者は
愛好会より、LUNAさん・ロジェパ殿・自分
関係者からは、ムカデさん・カゼさん・てるてるさん・のねさん・SILFANさん
         ずきんさん・鳴神水月さん・じゃすみんさんの計12名

「ネンちゃん+RIMさん+海岸コース=暴風」の方程式の通り9mの強風が多発しましたが



PPP愛好会新年会の結果報告_d0074907_23565956.jpg


2戦目は「Wiz Wiz」

参加者は、1戦目のメンバーよりロジェパ殿が抜け、じゃすみんさんのお友達のらむっちさんが参加

喫茶「谷底」通いが多発する阿鼻叫喚の状況でした・

結果はこちら
PPP愛好会新年会の結果報告_d0074907_02599.jpg


3戦目はその場のノリで「ICE Canon」を使用したチーム戦に
参加者が消えてしまうアクシデントもあり参加メンバーとチーム分けはこのように
PPP愛好会新年会の結果報告_d0074907_083455.jpg


一進一退の連続でしたが結果はこちらの通りに
PPP愛好会新年会の結果報告_d0074907_0142957.jpg


何とか新年会という定例会が無事終了出来ましたのも皆様の強力のおかげでした
この場を借りましてお礼申し上げます。
by qzaw | 2007-01-15 00:19 | 結果報告