「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

愛好会忘年会結果発表!!

と言う事でね~参加した皆さん、お疲れ様でした^^

マスターのLUNAです。

イヤハヤ楽しかったですね^^
さて、気になるパンバトル結果を発表します^^
と、言いたい所でしたが・・・・最悪です!

この間、SSでスコア表記してたはずなのにと言うかスコア消えずにSS取れてるはずなのに・・・
スコアが消えたSSしか撮れてませんでした!!
('_`)ウゥ、バグですか・・・勘弁してよガメポ><

まあいいや・・・

とりあえず、2組に分かれてバトル!

1番部屋

・Saraさん
・ロジェパさん
・RIMさん

2番部屋

・てるてるさん
・ずきんさん
・自分

1番部屋代表がロジェパさん
2番部屋代表が自分でしたw


で決勝戦・・・結果は・・・自分が総取りw

コレで良いのか?まいいかw

と言う訳で、負けたロジェパさんにはパンマスが受賞されました^^
おめでとう~・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

や~ね、自分が総取りするために企画したからなあ・・・・(ぇ

ある意味、突っ込まれましたがw

この後は、APバトル!
もうね、鬼の巣屈になってるから結果はもう良いです!載せません!(キッパリ
コレやると、皆過熱しすぎるんだよね・・・(==;

この後も、大会でWHやったりSSやったりで楽しい宴会になりました^^
参加した皆さんご苦労様でした^^

次回の定例会及びイベントをお楽しみに~^^






コレだけは綺麗に取れてたw


d0074907_10422139.jpg


ロジェパさんに足場にされる4人w
[PR]
by qzaw | 2006-12-24 10:44 | 珍事件?