「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

今回の忘年会内容発表!!

って、事で決定!!w

って、明日なんだけど見てくれてるよね?


マスターのLUNAです。


今回は、パンバトルとAPバトルを実施します。


さて、パンバトルとはなにか?
自分が持ってるPPを賭けて戦うルールです。
各ホールにて賭けるPPが違いますが、全員が賭けてそのホールを1打でも少なくクリアした人に全員が賭けたPPが加算されます。
人数は2~4人までで、コースのHole数は6H・9H・18Hだった様な気がしましたが・・・

とま、こんな感じなんですが。

で、今回は部屋が4人までしか出来ないのでこちらで参加者を来た順番から振り分けし、全員が集まった所で発表致します。

4人で6Hバトルし、各部屋の1位(一番PP稼いだ方)が集まり決勝戦と致します。
決勝戦でも6Hバトルし、一番強いやつを決定します。

(例)

  部屋A       部屋B      部屋C
   ↓         ↓        ↓
   各部屋1位で通過したメンバーの決勝戦部屋
             ↓
             優勝


今回、景品も用意致しております。
優勝した方は『パンマス』『アズ』を受賞します。
惜しくも敗れましたが、決勝部屋に行かれた方には『パンマス』が受賞します。

各部屋で予選で落ちたメンバーは、直ちにPP補充と言う事で9HIC辺りを大会で補充して下さい。
因みに、今回23日はクラブマッチトーナメントでPP2倍を予期してましたが、今回の優勝クラブがGMに負けたのでありません!
と言うはずでしたが、GMのクリスマスプレゼントと言う粋な計らいでPP2倍デーになりました^^
負けても、かなり補充出来ますので頑張って補充して下さい。

それと、所持PPが賭けPP以下になった時点で部屋から強制退去させられます。(確か^^;)
そういう事の無いようにPPは稼ぐ様に以前から書いてはいますが、それでも無くなり退去した場合、その場で待機し、自分かSaraさんにささって下さいw
回線等で落ちた場合も同様です。
落ちた方は今回は残念ながら失格とさせて頂きます。
外で待機する人数が2人以上であれば、対戦で時間潰しててくださいw

パンバトルが終わり次第、APバトルに移りたいと思います。


以上、皆さん頑張ってね~♪

自分が全部持って行きますけどねw(ひょえ)
[PR]
by qzaw | 2006-12-23 00:17 | イベント