「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第5回PPP愛好会定例会報告

(´Д`) =3 ハゥー人少ねえ~

と言う事で、マスターのLUNAです。

今回の参加者は

・RIMさん
・SKYさん
・チョコさん
・Saraさん

で自分の計5人で御座いました><

土曜にしとけばよかったかな><
さて気になる結果ですが・・・





1回目、コースはIC
結果は・・・

d0074907_1024287.jpg


こんな感じ。
流石にジュニ以上のメンバーです。
PP稼ぎはお手の物ですね^^
しかも、なかなかヒートしてましたしw

2回目、コースはWH
結果は・・・
d0074907_10245589.jpg


ここからチョコさん参加です。
(-_-)ウーム、流石☆3の中でも風が全く読めない場所です。
全員1度OverPerしてるしね。
全員☆3では腕を磨かないといけないという事でw

その後、Saraさん達の提案でスキンスのAPバトルに展開。

今回のシーズン3から新しく追加されたものですw
この結果は載せません!

( ̄o ̄;)ボソッ(というか、夢中でSS取り忘れてたしw)


さて次回ですけど・・・
次回は、ランダム18H1回とAPバトルやってみようかな・・・PPウマウマなのは確かだしw
[PR]
by qzaw | 2006-12-11 10:42 | 結果報告