「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第5回PPP愛好会定例会~シーズン3開幕記念~

おまっとさんでした~
毎週さまざまな街にスポットを当てて紹介してゆく『地域密着系都市型エンターテイメント』出没!アド街ック天国じゃ無かった・・・w


PPP愛好会マスターのLUNAです。


お題の通り定例会開催致します^^

シーズン3になってバグは・・・・まだ多いですね^^;
しかーし!!それに負けじと頑張ってバグ取りを手伝い、良き物にしようじゃあ~りませんか!!

と言う事で、下記の通りに開催しますが・・・詳細は未だ未明(ォィ ( ̄o ̄;)ボソッ《だって・・・まだ決めてないんだもんw》

日程に不備がある時は、いつもの事ながら書込みヨロシクです。

日時:週末の日(10日)

時間:21:00~ですかな?

場所:混み具合にもよりますが、ダイスケかタンプー鯖の誰でも2

部屋:チャット部屋作成致します。パスは『PPP』で^^


今回は、珍獣・ずきんさんがお仕事の都合上、不参加の確率が高いそうです。

と言う事で、参加のカキコミ(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by qzaw | 2006-12-03 20:55 | 定例会