「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第4回PPP愛好会結果発表

はい、みなさんお疲れ様でした^^

第4回・PPP愛好会定例会 『鬼共よ集れ』
無事に開催し終了する事ができました。
ありがとうございました^^

いやはや、ここで書いたRIMさんからの付録がねえw
そう、RIMさんの海岸の呪いと言う付録が・・・当たるもんですねw

BM→BL→BWって、海岸3連発w

因みにこの後の打ち上げ1周はICでしたがあそこも実は海岸の一つなのよねw

本日のメンバー

・Saraさん
・カゼさん
・のねちゃん
・RIMさん
・SKYさん
・てるてるさん
・ミストラルさん
・女将さん
・珍獣ずきんさん(大遅刻w)

・自分

コース設定は基本はランダムのFrontです。







1回目
コースはBM
結果は・・・

d0074907_159216.jpg


流石、海岸がホームと言う てるてるさんw
御強いです^^

2回目
コースはBL
結果は・・・

d0074907_1591819.jpg


流石の鬼・珍獣ずきんさん。
大遅刻したにもかかわらず、トップでホールアウトです><
まあ、そのおかげでみなさんずきんさん苛めに励んでましたw

ラスト
コースはBW
結果は・・・・

d0074907_1593328.jpg


流石にRIMさんの呪いが強すぎますね・・・
まあ、2度ある事は3度あるって言うことわざが当てはまりますがねw
コレはいくらなんでも飽きてきますがw
結果ではパッとしませんが、結構内容の濃い戦いの様子でした。

本日、打ち上げw
コースはIC
結果は・・・・

d0074907_1594214.jpg


RIMさんが鬼上司(カゼさんw)が居なくなった事を良い事に大暴れw
前半で3000PP越えると言う恐ろしい結果を残す事に><
鬼の居ぬ間に何とやらってやつですなw
リミッター解除したRIMさんは止めれませんでしたよ
(/TДT)/あうぅ・・・・
持久力が尽きたのか後半で失速してましたけどw

しかし、ここもちゃっかり珍獣さんがトップでホールアウトしてました><


ってな感じで本日の定例会は終了です^^
参加された皆様、お疲れ様でした~♪


ということで、次回、定例会の開催が決定!!!(イキナリカヨw

次回は・・・・


第5回PPP愛好会定例会 『シーズン3開幕記念』




ということで・・・
シーズン3開幕の時に開催します。
予定日では来月に致します。
詳細は吉報待て!!w
[PR]
by qzaw | 2006-11-20 02:26 | 結果報告