「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第3回PPP愛好会定例会結果発表

昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。

さ~昨日は、リムさんのミニイベントも同時に行いましたんでその結果も同時に載せていきますね^^

ルールはいつもの通りです。

・コースはランダム・Front
・アイテム装備は自由

特別ルール、ミニイベントルール

・リムルルさんより早くHoleOUTする(※1)かリムルルさんがOUTした直後にOUTする(※2)事。
・ボギってもよい

※1.リムルルさんより早くHoleOUTと、リムルルさんからパンマス及びアズ贈呈される
※2.リムルルさんがOUTした直後にOUTするとパンマスが贈呈される。

(`□´) 以上である!

と言う事で・・・





1プレイ目
コースは城Wiz

メンバー

・カゼさん
・女将さん
・ずきんさん
・リムルルさん
・御厨のねさん
・ロジェパさん
・SKYさん
・Saraさん
・カキコさん
・自分           以上10名

d0074907_959116.jpg


結果は・・・こんな感じw

え~今回はリムさんのイベントを開催してた為、初っ端から飛ばしてたメンバーはスコアガタ落ちw
カゼさんは調子が悪かったのか一桁代って・・・><

この回は、SKYさんがパンマスとアズをゲット、御厨のねさんがパンマスをゲットしました。
のねちゃんが自己記録更新したそうです^^

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

ここで、SKYさん、カキコさんが上がられました。


2プレイ目
コースは白Wiz

メンバー

・カゼさん
・女将さん
・ずきんさん
・リムルルさん
・御厨のねさん
・ロジェパさん
・Saraさん
・自分           以上8名

d0074907_10275346.jpg


ここの結果は・・・こんな感じw

この回は、女将さんがパンマスとアズをゲット、自分がパンマスをゲットしました。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
これにて、リムルルさん主催ミニイベントは終了いたしましたw


3プレイ目
コースはSepia Wind 

メンバー

・カゼさん
・女将さん
・ずきんさん
・リムルルさん
・御厨のねさん
・ねむねこさん
・ロジェパさん
・Saraさん
・自分           以上9名


d0074907_10404216.jpg


この回からねむねこさんが参加されました。

結果は・・・

みなさん、各自まあまあってな感じでしたね
ここで、ずきんさん、Saraさんが上がられました^^


さて、今回の打上げですw

コースはSS 

メンバー

・カゼさん
・女将さん
・リムルルさん
・御厨のねさん
・ねむねこさん
・ロジェパさん
・自分           以上7名


d0074907_114841.jpg


結果は・・・トップが鬼連盟に占領されました><
この戦いはLvが高すぎますw


と言う事で、以上で終了しました。
皆さん、お疲れ様でした^^

今回は、GM27時間耐久が重なった為、人が多すぎましたが、誰一人落ちることもなく成功しました^^

と言う事で・・・次回から大会鯖で行います。
その方がいつも落ちやすいずきんさん達が最後まで安心できましからねw

と言うわけで、次回もこう期待w

ああ~それと。
え~今回、愛好会主催と言う事でやってますが~!
どこの誰とは言いませんが、1回だけやって自分都合でPSUに逃げた者が居ましたな~!!
そいつは後日、愛好会専用お仕置き部屋でたっぷりお仕置きいたしますので覚悟しておけ!!
[PR]
by qzaw | 2006-08-27 11:22 | 結果報告