「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

第1回・PPP愛好会定例会結果報告

お疲れ様です。マスターのLUNAです。

第1回PPP愛好会定例会に出席して頂いた皆様方、お疲れさまでした^^

この定例会は個人の成績を伸ばすのが目的でしたので1回目としては成功いたしました^^
第1回目という事で多少不安はありましたが、無事終了出来た事を心から喜んでおります。
と、言っても至らない所がしばしばあったので、そこは次回以降修正して行き、もっとよりよい
環境を目指していきますのでよろしくお願いします。

本日の2プレイ分の結果を公表したいと思います。





今回のルールはアイテム有りで装備は自分仕様。
コースはランダムでFornt。

1プレイ目
コースはBlue Moon

メンバー

・カゼさん
・ずきんさん
・anさん
・ロジェパさん
・kulaさん
・カキ子さん
・Saraさん
・自分           以上8名

d0074907_215848.jpg




ここでの結果は、

ずきんさん、ロジェパさん他、皆さんが自己記録から更新いたしました。
更新できた方々おめでとうございます。


2プレイ目
コースはWizWiz

メンバー

・カゼさん
・ずきんさん
・女将さん
・ロジェパさん
・カキ子さん
・Saraさん
・自分           以上7名

d0074907_2235265.jpg


ここでの結果は、

みなさんボロボロでしたw
次回の開催までの目標にはいい経験だったと思います。しっかり腕を磨いて参加してください。

上記の各内容は、個人のブログで公表してると思いますのでそちらを御覧下さい^^;

次回の開催ですが、再来週辺りを予定で考えてますが、サブマスターのSaraさんとの
打ち合わせで大まかな事を決めさせて頂きます。
それにて、このブログに時間等の質問を公表しますのでよろしくお願いします。 

本日、参加して頂いた方々、ありがとうございました。
また、本日参加出来なかった方々、次回の開催までお待ちください。
[PR]
by qzaw | 2006-07-22 02:42 | 結果報告