人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカッとゴルフ パンヤ」の  クラブの共用ブログです。


by qzaw

新年会というなの定例会 Part2 結果報告

結果報告が遅れましたことを、お詫び申し上げます。

1/16(土)に開催しました、新年会という名の定例会 Part2にご参加いただきましたありがとうございました。
改めて、感謝いたします。

開始時間を過ぎた頃から人数が集まり始めまして
ランダムシャッフルの大会を3戦ほど実施できました、




1戦目の参加メンバーは
自分(ネンちゃん)、ZEFさん、強女将さん、自分とZEFさんの知りあいの、レネマリーンさんとルーナバラッドさん
アステリアさん、iori2007さんの合計7名でした。

コースはBlue Lagoon
結果はSSの通りです。
新年会というなの定例会 Part2 結果報告_d0074907_1026581.jpg


iori2007さんが、回線落ちというオチが有りました・・・

2戦目はネマリーンさんとルーナバラッドさんアステリアさん、iori2007さんが落ちられた代わりにHatukaさんが参戦
選択コースはDeep Inferno
結果は・・・
新年会というなの定例会 Part2 結果報告_d0074907_1029494.jpg




3戦目のメンバーは、ネンちゃん、強女将さん、Hatukaさん、がらむまさらさん、李小桃さん
選択コースは Pink Wind
結果は・・・
新年会というなの定例会 Part2 結果報告_d0074907_10312073.jpg



でした、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
by qzaw | 2010-01-17 09:49